戻る
61319ハロおばけ団AKIRA210/23 16:31:52191cfsABcUSZBsCE
最近買いたい板で見ないですねー。
もう買いたい人いないのかしら・・・・
いくらなら買いますか?
15万Gだせるぞっという人→HOMEにおいてあるのでどうぞ♪
ちょっぴり値下げしてくれって人→12万Gで予約するのでレスどうぞ♪
いっぱい買いたいっていう人→さらにちょっぴり値下げします♪

AKIRA210/23 18:8:532182cfn4BOCXlFTJY||156
二匹以上買う方には1体当たりさらに3万G引いて、9万Gにしようと思ってます^^
HOMEのほうも値下げしてるので興味のある方は見に行ってみて下さい^^
城下2073です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ