戻る
61369キャッシュペットうります☆きょう10/24 3:14:472211cfPC6sP6QoYIE
@ぴよ戦士・・・・・・27万G
Aぴよ魔法使い・・・・27万G
Bちびぽよ・・・・・・5万G
Cアイドルナース・・・17万G
Dかぼちゃ・・・・・・17万G
Eラブリーゴースト・・17万G
転売×。査定なしです!早いもん勝ちです!ホームに出すのに遅れるかもしれません。

きょう10/24 3:42:552211cfPC6sP6QoYIE||592
☆すべて買う人には110万Gのところを100万Gにします☆

えんぴつ10/24 9:4:592196cf0.njx4LmkDU||103
横レスですが、おそらく買い手は現れないですよ
ぴよ戦士.魔法使いは24万で求めて売り手がいますから
ちびぽよも相場は2〜3万程度です
アイドルナース.かぼちゃ.ラブリーゴーストも相場は15万程度だと思われます

kitaryo10/24 12:30:292202cfYoEloPVJ9oE||252
ぴよ戦士&魔法使いはせめて25万ぐらいです
カボチャは15万程度だと思われますが・・・・

きょう10/24 17:52:142211cfPC6sP6QoYIE||240
えんぴつ様、kitaryo様、この値段は本当にほしい人にしか提供しない値段にわざわざしました。買い手が現れないのも承知の上です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ