戻る
61384巫女っこ・ちゃりぱんを売りますkoba10/24 16:7:75985cf6tYUUR2RBK.
巫女っこ・ちゃりぱんを売りたいと思います。
値段:交渉
査定:あり(ここに書き込んでください)
で買いたい方は、レスしてください。よろしくお願いします。

瑠音10/24 16:17:26038cfSVBnAnW2zY2||546
こんにちは。
巫女っこのレベルは何レベルでしょうか?

koba10/24 16:18:545985cf6tYUUR2RBK.||143
こんにちわ〜。瑠音さん♪
LVは、3ですww(あまり使っていないのでww
LVとかで、能力が変わるのでしょうか?

瑠音10/24 16:21:416038cfSVBnAnW2zY2||887
そうですか(>△<;;)
能力云々の問題では無く私がコレクションの一つとして欲しいと思ったのでペットは絶対にLV1でないと価値がないのです(;ノノ)
変なこだわりですが未使用の物がコレクションとして価値があるのです(^^

もし1でしたら買いたかったのですが3なので今回は失礼します。
無駄レス、スレ汚しすいませんでした(*o__)o

koba10/24 16:25:485985cf6tYUUR2RBK.||277
そうですか〜ww。
分かりました、また機会があればよろしくお願いします〜♪

フォル10/24 16:45:412211cfOfd2NIh8v5Y||276
其方巫女っこ
此方ポセイドンの鎧T
で、どうでしょうか。
Gも足せます。

koba10/24 16:47:255985cf6tYUUR2RBK.||539
すいません、ポセ鎧Iは所持しておりますので・・^^;

フォル10/24 16:48:542211cfOfd2NIh8v5Y||945
Gは何G希望でしょうか?

koba10/24 16:50:75985cf6tYUUR2RBK.||915
えっと、其方の希望からどうぞww

フォル10/24 16:53:152211cfOfd2NIh8v5Y||134
5万〜7万を希望しております。ダメでしたら上げられます。

koba10/24 16:54:325985cf6tYUUR2RBK.||235
もっと上げられませんでしょうか?
一応レアみたいなので・・・^^;

koba10/24 16:56:135985cf6tYUUR2RBK.||6
キャッシュは、持ってますでしょうか?

フォル10/24 16:58:42211cfOfd2NIh8v5Y||128
プラチナレグスγ×2
魂くんの杖α
ピンク手乗りクマ
の査定いいですか?一応Gは10万程が予算です。

フォル10/24 16:58:292211cfOfd2NIh8v5Y||887
キャッシュ持ってます。

koba10/24 17:0:215985cf6tYUUR2RBK.||516
プラチナレスグγは、まだ装備できないので1万Gで
魂くんの杖αは、もっといい能力のアイテムを持っているので0Gで
ピンク手乗りクマは、所持しているので0Gです

koba10/24 17:0:365985cf6tYUUR2RBK.||333
何キャッシュ持っていますか?

フォル10/24 17:2:352211cfOfd2NIh8v5Y||357
300〜400キャッシュでどうでしょう

koba10/24 17:4:235985cf6tYUUR2RBK.||79
では、400キャッシュでお願いします。(ゴーストポンチョにしてくださいなww
此方:巫女っこ 其方:400キャッシュでよろしいでしょうか?

フォル10/24 17:5:552211cfOfd2NIh8v5Y||477
了解いたしました。HOMEの番地を教えていただけますか?
私はエルフ544番地です。

フォル10/24 17:7:492211cfOfd2NIh8v5Y||968
ちなみにNoは151209だったはずです。

koba10/24 17:9:385985cf6tYUUR2RBK.||835
此方は、南779番地です

koba10/24 17:13:395985cf6tYUUR2RBK.||374
此方は引き取りました。あちがとうございました〜♪

koba10/24 17:16:125985cf6tYUUR2RBK.||613
ダブってしまった、レッドバイブルもお引取りください。
ゴーストポンチョを、すごく求めていたので助かりました。
ありがとうございました〜♪

フォル10/24 17:17:212211cfOfd2NIh8v5Y||607
出しました。&購入しました。
対死者系ペット欲しかったんですよ。ありがとうございました。

koba10/24 17:19:35985cf6tYUUR2RBK.||569
ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ