戻る
61410キャッシュ売ります!!前田慶慈10/24 18:8:322202cfokC5hr63Kqg
1万キャッシュを売ります!!(場合によっては1万無理かもしれません)

100キャッシュ5万です。
HOME査定OK^^
よろしくお願いします。

前田慶慈10/24 18:9:182202cfokC5hr63Kqg||501
できるだけGでお願いします。

どらん10/24 18:9:312184cfpqeXfoiviXk||649
城下1883番地を査定してください

ヘイパー10/24 18:9:422181cfhxHdQrB9XZA||970
西と城下の査定をお願いします

前田慶慈10/24 18:9:532202cfokC5hr63Kqg||661
どらんさん今向かいます。

チュイトン10/24 18:10:72021cf5/im65boR5g||660
西と城下町お願いします。

前田慶慈10/24 18:12:72202cfokC5hr63Kqg||92
どらんさん欲しいものがありませんでした。スイマセン。

ヘイパーさん、チュイトンさん今、向かいます。

どらん10/24 18:12:532184cfpqeXfoiviXk||493
4万5千Gまで値下げは無理ですか?

ベイガン10/24 18:12:592181cfCtGHkGYis.w||557
北町のキャッシュアイテムと等価交換お願い出来ませんか?

ベイガン10/24 18:14:52181cfCtGHkGYis.w||379
もしくは100C=45000Gでしたら
大量に買いたいです^^

ミルド10/24 18:15:92181cfAZFsOjasoqk||760
できれば、城下&城下北のHOME査定お願いします

いえもん10/24 18:15:252208cfsyxOrvP7qmM||363
500キャッシュをGでお願いします。
内訳は、ペットのかぼちゃと王子様の王冠でお願いしますm(*_ _)m

前田慶慈10/24 18:17:62202cfokC5hr63Kqg||961
皆さんちょっとお待ちください〜

見るのには時間がかかりますので・・・スイマセン

璃莉花10/24 18:17:322182cf34EC/E/n4dk||343
200キャッシュ、キャンディーヘッドで
お願いしたいです。

前田慶慈10/24 18:20:302202cfokC5hr63Kqg||342
チュイントンさん、欲しいものは・・グランドアーマーだけでした。

ヘイパーさん欲しいものはエンジェルコートだけでした。

値下げはちょっと不可です。

チュイトン10/24 18:21:82021cf5/im65boR5g||248
ありがとうございました^^
ちょっと手がだせないので引きますね^^;

ヘイパー10/24 18:21:152181cfhxHdQrB9XZA||328
ふむ・・・、では天使コートは何Cと見てもらえますか?

前田慶慈10/24 18:23:112202cfokC5hr63Kqg||922
天使コートは・・相場が分かりませんので・・其方は何キャッシュ希望ですか?

ミルドさん欲しいものはありませんでした。

ミルド10/24 18:24:52181cfAZFsOjasoqk||851
そうですか。金欠でまったくGが無いため今回は退かせてもらいます。
スレ汚しすいませんでした。

ヘイパー10/24 18:24:432181cfhxHdQrB9XZA||797
あら、そうでありますか?
自分は70万希望なので、C/5万として1400ぐらいが希望なのです^^;
軽く値下げはできますが・・・できればそれが希望です^^;

前田慶慈10/24 18:24:452202cfokC5hr63Kqg||488
ベイガンさん欲しいものがありませんでした。

ベイガン10/24 18:25:392181cfCtGHkGYis.w||749
ちなみにエンジェルリング(I無し)とレッドロボアーマーは何キャッシュと見てもらえますか?

キーア10/24 18:25:402191cf/cZWdmfTKcw||788
300cお願いしたいです(かぼちゃ)

前田慶慈10/24 18:26:32202cfokC5hr63Kqg||514
飯落ちです。


どらん10/24 18:27:112184cfpqeXfoiviXk||331
代理スレ立てましょうか?

璃莉花10/24 18:28:22182cf34EC/E/n4dk||467
先ほどのGで買いますので
宜しいようでしたら、後程宜しくお願いしますm(__)m

キーア10/24 18:30:262191cf/cZWdmfTKcw||68
此方も宜しければ後程見に着ます

パカパカス10/24 18:30:422021cfQCccWcw5k.c||633
こちら
オーバーバーニーII
そちら
300c+5万では?

スーパーサイヤ人10/24 18:31:462201cfLjaB0u9714Q||446
500c買いたいです
シンデレラドレスでお願いします

ブルーベリエ10/24 18:43:392191cf7YOQJcoqny6||186
400キャッシュの王子様スーツ上を20万Gで御願いします(^^*

前田慶慈10/24 18:44:312202cfokC5hr63Kqg||164
いえもんさん、キーアさん、璃莉花 さん、スーパーサイヤ人さん出しました。

オーバーバニーさん無理ですスイマセン。

ベイガンさん2000ぐらいですかね?(少ないですか?

ブルーベリエ10/24 18:44:462191cf7YOQJcoqny6||649
できればホーム査定御願いします。
城下1829のアイテム・ペットです(^^ゞ
無かったとしても買いますがねw

どらん10/24 18:45:142184cfpqeXfoiviXk||927
代理スレ立てましょうか?

前田慶慈10/24 18:45:552202cfokC5hr63Kqg||1
どらんさんいいですよ^^

気を使ってもらいありがとうございます。

ブルーベリエ10/24 18:46:332191cf7YOQJcoqny6||33
あの〜(^^;
宜しいでしょうか?

ヘイパー10/24 18:46:522181cfhxHdQrB9XZA||599
えっと、天使コートは1400で・・・宜しいでしょうか?

フィエン10/24 18:47:202201cfn4qyINpDISs||491
1600キャッシュ残っていましたら、1600キャッシュを
全てGで買わせていただきたいです。

まだ残っていますでしょうか??

いえもん10/24 18:47:412208cfsyxOrvP7qmM||931
購入させていただきました。有り難う御座いました^^

ベイガン10/24 18:47:462181cfCtGHkGYis.w||227
そうですか。
こちらの希望はアーマー3000、
リングは10000だったのです。

前田慶慈10/24 18:48:82202cfokC5hr63Kqg||488
ブルーベリエさん出しました。査定しましたが欲しいものはありませんでした。

ヘイパーさん1400でお願いします。

ブルーベリエ10/24 18:48:452191cf7YOQJcoqny6||233
了解です(^^ゞ
今から引き取りに向かわせて頂きますね(^^

前田慶慈10/24 18:48:512202cfokC5hr63Kqg||878
レッ度ドロボのみ欲しいです。

3000でOKです。

キャビー10/24 18:49:522212cfKU9LffqYG8A||336
すみませんどうやってキャッシュ売るんですか

前田慶慈10/24 18:49:522202cfokC5hr63Kqg||269
フィエンさんOKですよ〜^^

ヘイパー10/24 18:50:432181cfhxHdQrB9XZA||377
はい、ありがとうございます^^
では、中身はマジック緑ハット・魔法使いローブ緑・ゴーストポンチョ・王子様の王冠
でお願いします^^

フィエン10/24 18:52:02201cfn4qyINpDISs||401
どうもありがとうございます♪(*'▽'*)

それでは、ハロウィン祭りの壁紙全種を…各一枚ずつお願いしたいと思います♪
一応全部名前を書きますね。
ダンシングかぼにゃ、ぐるんカボチャ壁紙、魔女っ子壁紙、コウモリ車壁紙、
ハロウィン壁紙(黄)、ハロウィン壁紙(紫)
この6点でお願い致しますm(_ _ m)

前田慶慈10/24 18:53:562202cfokC5hr63Kqg||472
ヘイパーさん、城下のHOMEに出しました。
番号で検索してください。155382です。

フィエンさん少々時間かかります。

虎王10/24 18:54:372022cfNyXRFJQTpU6||698
こんばんは
まだ余裕がありましたら、600キャッシュを
Gで売っていただきたいです^^

ブルーベリエ10/24 18:55:52191cf7YOQJcoqny6||699
有難う御座いました(^^
後・・・王子様スーツ下も御願いしますw

ヘイパー10/24 18:55:362181cfhxHdQrB9XZA||699
ありがとうございました^^
引き取り確認ですー

フィエン10/24 18:56:32201cfn4qyINpDISs||355
はい、大丈夫です☆
急ぎませんのでゆっくりなさってください(*^^*)

金庫からお金を出して、てくてく歩いてゆきます♪

前田慶慈10/24 18:59:62202cfokC5hr63Kqg||497
フィエンさん西のHOMEに出しました。

ブルーベリエさん出しました。

虎王さん分かりました。内容はなんにします?

ベイガン10/24 18:59:412181cfCtGHkGYis.w||782
ハッピーハロウィン■300
ハッピーキャンディ■500
ハロウィンパーティ■300
手のりコウモリズ■400
魔法の杖■300
マジック黒ハット■300
マジック橙ハット■300
ハロウィンローブI■400
王子様の王冠■200
でお願いします^^

虎王10/24 19:0:422022cfNyXRFJQTpU6||523
ありがとうございます^^
壁紙の「ダンシングかぼにゃ」とペットの「かぼちゃ」でお願いいたします♪

フィエン10/24 19:1:252201cfn4qyINpDISs||485
早速引き取らせていただきました。
壁紙を取り替えるのが楽しみです(^ー^* )

どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^)(*_ _)
それでは、失礼致します☆

前田慶慈10/24 19:2:312202cfokC5hr63Kqg||736
今になってですが・・・査定するものを書きます。
〜〜〜〜査定〜〜〜

魅了の剣

ぴよ戦士65レベ以上〜

闇精霊のドレス

攻撃力が結構あがる武器

防御力が結構あがる防具


前田慶慈10/24 19:7:342202cfokC5hr63Kqg||404
ベイガンさん、虎王さん出しました。

前田慶慈10/24 19:9:92202cfokC5hr63Kqg||718
西のHOMEに出しました。

ベイガン10/24 19:11:472181cfCtGHkGYis.w||427
引き取りました。
こちらも直接お渡ししましたのでご確認下さい^^

前田慶慈10/24 19:12:192202cfokC5hr63Kqg||869
ベイガンさんありがとうございました。

ベイガン10/24 19:13:392181cfCtGHkGYis.w||897
今気付きましたがマジック橙ハットをお願いしたのですが・・・
よく見ると緑ハットですよ?

前田慶慈10/24 19:13:522202cfokC5hr63Kqg||110
虎王さんありがとうございました。

て〜10/24 19:14:06124cfhxI.ZR8sf8Y||352
宜しかったら、ペットのカボチャを1匹売っていただけますでしょうか?

前田慶慈10/24 19:15:82202cfokC5hr63Kqg||485
ベイガンさんスイマセン。

出しますね。(出ています。

虎王10/24 19:15:132022cfNyXRFJQTpU6||420
購入させていただきました^^
早速壁紙使って見たいと思います♪

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*´▽`*)

前田慶慈10/24 19:15:542202cfokC5hr63Kqg||499
て〜さんOK.です。

キャッシュはて〜さんで最後です。

前田慶慈10/24 19:17:42202cfokC5hr63Kqg||26
て〜さん出しました

ベイガン10/24 19:18:82181cfCtGHkGYis.w||641
再度引き取らせてもらいました。
どうもありがとうございました。
緑ハットは渡しておきました^^

て〜10/24 19:18:386124cfhxI.ZR8sf8Y||753
有難うございました♪ 引き取りました〜!m(_ _)m 感謝です。

前田慶慈10/24 19:19:82202cfokC5hr63Kqg||299
みなさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ