戻る
61422ウラキ10/24 19:45:582218cfZol3k.ggqew
雑談、無駄レスOk、むしろしてクレクレ(ぁ

育成
@何を育成するか
A何LVまでか
C報酬
B期間
D逃がした場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

ウラキ10/24 19:46:312218cfZol3k.ggqew||910
ラリスト 10/24 15:41:50 2192cfY4r9.mpIO2k||109
アイテム収集
@マリンソード
Aタツノッコ
Bパーケット海A、C、F、E、G、H
C明々後日
D500G
これでお願いします

という依頼があります。誰か受けて(ぁ

10/24 19:51:276145cf0znA8gP3SyY||622
こんばんは^^;

にわとり10/24 19:53:292212cfPj2KlfJHDD2||241
こんばんわw
僕が何のために来たかもうわかっているね?ウラキ君

ウラキ10/24 19:53:512218cfZol3k.ggqew||269
こんばんは〜。
水使いジョブマス、おめでとうございます^^
では、とあるスレに集中(ぁ

ウラキ10/24 19:54:212218cfZol3k.ggqew||826
こんばんはw
もうやめて、聞き飽きた(ぁ
僕は、売らないよw
自分で取りに行ったら?(ぁ

ゴーレム10/24 19:54:272212cfvRTGx/AvrgU||835
@かぼ
ALVじゃないんです・・・・月夜の魔女と戦闘して欲しいのです。
C戦ってもりんちゃにするだけなので、ちびぽよで
B24時間
Dもりんちゃ
でやってくれる方いませんか?

ゴーレム10/24 19:55:42212cfvRTGx/AvrgU||707
てかまだ、かぼちゃがかぼになってないんですが・・・・(汗)

10/24 19:55:136145cf0znA8gP3SyY||694
ありがとうございます^^;

今度はギャンブラーにでもなろうかなw

10/24 20:0:216145cf0znA8gP3SyY||135
月夜の魔女って
ペットとして戦闘なんですか?
それとも敵として戦闘ですか?

ゴーレム10/24 20:1:422212cfvRTGx/AvrgU||659
自分ペットとしてと思っていて600キャッシュが夢に散りました・・・TT
敵らしんですよTT

10/24 20:5:356145cf0znA8gP3SyY||833
そうなんですか・・・

ゴーレム10/24 20:6:432212cfvRTGx/AvrgU||860
豊さん受けてくれてもいいですよw(ぁ
やっぱ門兵とかキツイっすかね?

10/24 20:9:386145cf0znA8gP3SyY||745
門兵はチャンでなければ大丈夫ですが
何種類にも進化するペットは
失敗する可能性がありますし
失敗した場合のもりんちゃが弁償できません(><)

ゴーレム10/24 20:13:192212cfvRTGx/AvrgU||725
あぁ〜じゃぁ補償無しでいいですよw
罪悪感とかなしでw
普通に気軽に受けてくれません?
あと5Lvまで進化しないのでチャンスいっぱいあるので
お願いしますよ豊様ぁぁぁw

10/24 20:16:436145cf0znA8gP3SyY||224
わかりましたw
試してみます

できる限りはやってみますm(__)m

ゴーレム10/24 20:18:172212cfvRTGx/AvrgU||141
おぉ豊様ぁぁぁぁw
とりあえず、かぼにしなくてはいけないので
あと20分後ぐらいにホームに置いておきますので
よろしくお願いします!

10/24 20:20:236145cf0znA8gP3SyY||737
ウラキさん
マリンソードゲットしました^^;

グレネー10/24 20:23:362224cfOKVpKTpIUXo||717
こんちゃ〜。。。。
豊様一緒にギャンブラーやりませんか?

10/24 20:24:506145cf0znA8gP3SyY||211
こんばんは^^;

そうですね〜
今ギャンブラーと土使いで迷ってますw

ゴーレム10/24 20:26:482212cfvRTGx/AvrgU||634
かぼになりましたぁ♪城下に置いておきますのでどうぞよろしく!!

グレネー10/24 20:27:42224cfOKVpKTpIUXo||907
転生はしないんですか?

10/24 20:27:226145cf0znA8gP3SyY||82
わかりました^^;

ではやらせていただきますm(__)m

10/24 20:28:246145cf0znA8gP3SyY||774
転生ですか?
四聖獣を倒してからの方がいいかなと思いまして^^;

グレネー10/24 20:29:442224cfOKVpKTpIUXo||332
そうですか!
では、私は今から転生してギャンブラーめざしますわ♪

グレネー10/24 20:35:282224cfOKVpKTpIUXo||440
今、四聖獣を何体たおしました?

10/24 20:39:426145cf0znA8gP3SyY||829
今ですか^^;
青竜と玄武の2体ですw

グレネー10/24 20:42:62224cfOKVpKTpIUXo||142
後2体ですか^^;

ガンバですね♪最初は遊び人がいいんでしょうかね?

ゴーレム10/24 20:44:462212cfvRTGx/AvrgU||837
かぼちぃになってしまいましたねぇ〜
ドンマイです!!!
レベも上げてくれたので報酬は受け取ってくださいね^^
また頼むかもしれないので(キラーン☆

10/24 20:46:356145cf0znA8gP3SyY||432
すみませんm(__)m
かぼちぃになってしまいました(><)

報酬は結構ですので・・・

ゴーレム10/24 20:46:592212cfvRTGx/AvrgU||592
てかそのかぼちぃも受け取ってくださいw
正直かぼちぃは倉庫に2匹いますw
なので次に依頼するときの報酬の代わりという事でw

10/24 20:54:326145cf0znA8gP3SyY||750
といわれましても
このペット、300Cなので
そう頂く訳には・・・・

10/24 20:55:96145cf0znA8gP3SyY||482
そうですね^^
スキルも遊び人の方が使えますから

ゴーレム10/24 20:56:182212cfvRTGx/AvrgU||983
あっ本当にいりません必要無いです
誰かにプレゼントしちゃってもいいですしwww
返していただいてもいいですが・・・・捨てますよw
フハハw

ゴーレム10/24 20:57:42212cfvRTGx/AvrgU||355
って言う事でw
ちょいかぼちゃでも仕入れてきますw

10/24 20:59:556145cf0znA8gP3SyY||303
煤i°□°)捨てると来ましたか

わかりました^^
かぼちぃの方は頂かせてもらいますw
ありがとうございましたm(__)m

グレネー10/24 21:4:32224cfOKVpKTpIUXo||135
遊び人ですね!わっかりましたぁ〜^^
今からどんと行きますね^^

10/24 21:6:346145cf0znA8gP3SyY||990
踊り子のスキルは魅力が必要なので
遊び人のスキルのアイテムゲットの確率アップには
劣ると思います^^;


グレネー10/24 21:8:582224cfOKVpKTpIUXo||511
まずは転生しますね^^
なんか結構勇気いりますね。。。

グレネー10/24 21:11:502224cfOKVpKTpIUXo||81
ではではいきますね!!!

10/24 21:13:296145cf0znA8gP3SyY||151
転生もするんですか?
できれば80を超したほうがいいと思いますが・・・
早くレベルを上げられるように

グレネー10/24 21:15:102224cfOKVpKTpIUXo||93
あー転生してしまいましたよ。
ドンマイですよ^^

10/24 21:16:206145cf0znA8gP3SyY||101
ガンバです^^
ステはどうでした?

ゴーレム10/24 21:16:442212cfvRTGx/AvrgU||140
また依頼できそうですw
@かぼちゃ
A1〜かぼ、かぼ〜もりんちゃ
C先ほどのもりんちゃでw
B24時間
D無し
でやってくれる豊さんいませんか?www

グレネー10/24 21:19:62224cfOKVpKTpIUXo||365
微妙ですね。

ゴーレム10/24 21:19:472212cfvRTGx/AvrgU||430
間違えましたwww
@かぼちゃ
A1〜かぼ、かぼ〜もりんちゃ
C先ほどのかぼちぃでw
B24時間
D無し
でやってくれる豊さんいませんか?www

10/24 21:20:436145cf0znA8gP3SyY||438
煤i°□°)
 もう来ましたかw
 早いですね^^;

またかぼちぃかも知れませんが、
やらせて頂きます^^

姫乃唯10/24 21:21:502191cfOvUDymuIeAM||547
こんです^^

ゴーレム10/24 21:22:512212cfvRTGx/AvrgU||712
あぁ今日は無理みたいですTT
明日↑の条件で受けてもらえますか?
取引先の都合らしくて
スミマセンTT明日の9時らしいので
9時頃にまた依頼しますね^^

10/24 21:23:126145cf0znA8gP3SyY||363
こんばんは^^>姫乃唯さん

もう風邪は大丈夫なんですか?

10/24 21:23:536145cf0znA8gP3SyY||235
わかりましたw
ではまた明日でお願いします^^

姫乃唯10/24 21:24:282191cfOvUDymuIeAM||169
風邪はもうほぼ完璧です。
喉が枯れてるのは元からなんでw

10/24 21:30:166145cf0znA8gP3SyY||290
もう大丈夫なんですね?
よかったですね^^;

風邪は長引くといろいろと大変ですから

グレネー10/24 21:31:12224cfOKVpKTpIUXo||685
こんちゃw
今おもったことをいいます。
おれこの団にいれるのかな?こんなLvになってしまったし。。。?

10/24 21:33:16145cf0znA8gP3SyY||604
この団って猿の店?申王国のほう?

グレネー10/24 21:39:242224cfOKVpKTpIUXo||775
さるのお店ですね^^

グレネー10/24 21:42:202224cfOKVpKTpIUXo||486
おちます

姫乃唯10/24 21:44:02191cfOvUDymuIeAM||838
お疲れ様です^^

10/24 21:45:366145cf0znA8gP3SyY||952
お疲れ様です^^;

姫乃唯10/24 21:47:292191cfOvUDymuIeAM||524
風邪精霊のドレスが欲しいですねぇw
……あ、風ですか^^;(一人突っ込み)
レベル上げの励みになりますw

10/24 21:47:436145cf0znA8gP3SyY||332
サルのお店は、レベル50以上か、猿さんと親しいか、
       猿さんを愛しているのどれかが当てはまれば
       よかったので大丈夫だと思いますw

10/24 21:49:16145cf0znA8gP3SyY||461
風邪精霊のドレス・・・・
装備者とその周辺の人、動物が風邪の菌に冒される
といった感じ^^;

10/24 21:51:176145cf0znA8gP3SyY||961
風精霊のドレスですか^^
いいですね〜

僕も何か精霊系か魔系のドレスがほしいです(><)

姫乃唯10/24 21:51:572191cfOvUDymuIeAM||478
ある意味涼しいですね^^;
涼しすぎて寒いのが玉に瑕(?)ですがw

姫乃唯10/24 21:57:272191cfOvUDymuIeAM||552
魔系はまだちょっと高すぎなんで逆に落ち込みそうですw
まあ一番欲しいのは属性の紋章なんですけどw
あ、魔力+500ってのも魅力的ですけどw(無いって

10/24 22:0:496145cf0znA8gP3SyY||108
 安くても15万はしますからね^^
高いと100万近く・・・
 同じく属性の紋章がほしいです^^
 +500・・・・
あったらいいですね〜^^
ペットも大幅能力アップですw


姫乃唯10/24 22:2:472191cfOvUDymuIeAM||321
精霊系でも15万なんてたまにしか見たことないですw
100万Gって……orz
あと50万Gほど貯金すればできないこともないって感じですけど無理です(イイ笑顔)

10/24 22:7:346145cf0znA8gP3SyY||845
僕は昨日オークで使ってしまったため
当分買えないです(><)

たまに流星や暗黒、魔王の杖、炎魔のドレスなどが
近い値段でありますね^^

戦士系の装備よりは安いですけどw

姫乃唯10/24 22:11:232191cfOvUDymuIeAM||823
ああ、早く四聖獣を倒してそんな装備を装備してみたいですw

10/24 22:19:16145cf0znA8gP3SyY||222
目標はて〜さんとよ〜のすけさんのようなステで
   nekoさんクラスの魔力にしたいです^^(無理)

10/24 22:20:246145cf0znA8gP3SyY||434
その前に早く聖獣倒したいですね〜^^

姫乃唯10/24 22:20:422191cfOvUDymuIeAM||636
基本的にアスカ☆様ですw(超失礼)

姫乃唯10/24 22:21:412191cfOvUDymuIeAM||179
持久力が極端に低いですw
ポーが毎回必要になるんで燃費最悪です^^;
やっぱり攻撃スキルが欲しいですよ(TT)

10/24 22:26:176145cf0znA8gP3SyY||685
ア、アスカ☆さんですか!?
高い目標ですね
ステ的にどう進んだのかわからないです・・・
オールマイティなんでしょうか?

悪魔使い系の弱点ですねw
それは・・

姫乃唯10/24 22:32:362191cfOvUDymuIeAM||282
とりあえずお風呂入ってきます^^

転生したらネクロと賢者を頑張るつもりですw
まだまだ先の話ですけど……orz

10/24 22:34:516145cf0znA8gP3SyY||408
いってら〜^^
ネクロは厳しいですよw
装備アイテムがおそらく一番少ないですから><

10/24 22:41:236145cf0znA8gP3SyY||195
もうこんな時間でしたか・・・
明日早いのでお先に失礼しますね^^;
おやすみなさいですw

姫乃唯10/24 22:59:542191cfOvUDymuIeAM||443
そうですねぇ^^
でもネクロ装備の杖とかもあるんで一度マスターしておきたいんですよw

私ももう就寝しますね^^
お休みなさいませです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ