戻る
61426100カレットマサキング10/24 20:13:592191cfyJxbbw.pMR2
100カレットを19万9999G(税込み)で売りたいと思います。
2個まで売れます!!
レスは遅れてしまうかもしれませんが、明日の午後ぐらいならレス(確認)出来ると思います。
では、どうぞ^^

ことこ10/24 20:17:431988cf/tZ37v/Vn0g||540
2個、欲しいです^^
よろしくお願いしますm(__)m

shaku10/24 20:29:02101cfqwHFt0o50UM||69
マサキングs
買いたい掲示板の方で私のスレッドにレスしましたけど返答が来ないようなので
此処で言います。
買いたい掲示板に書いてある物を予約で出しましたら手紙を送ってください。

マサキング10/24 20:49:72191cfyJxbbw.pMR2||260
ことこ様>分かりました。北224番地にお出しします^^
      お引取りはいつでもいいですよw(*^o^)w!!

ことこ10/24 20:55:51988cf/tZ37v/Vn0g||971
カレット、有難うございました^^
今、2個引き取らせていただきましたm(__)m

マサキング10/24 20:55:252191cfyJxbbw.pMR2||187
お引取り確認しました^^
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ