戻る
61460アイスソード∞瑠音10/25 12:30:352221cfr5O41ST6pAE
自力ゲット致しましたが既にお知り合いから頂いてます。
そこで売るというより他の属性∞ソードと交換して頂きたいですv

四聖獣討伐にご協力ください♪
(まだできませんが^^;)

ヘイパー10/25 12:34:22181cfhxHdQrB9XZA||84
うん?属性∞剣が欲しいならあげますのにー
自分はもう使わないですしねー?

瑠音10/25 12:43:32221cfr5O41ST6pAE||657
★ヘイパーさん
こんにちはーヾ(´▽`*)
そしてレスありがとです(*ノwノ)

えとえと、じゃあ貸してください♪
四聖獣討伐する時は属性装備が良いと聞くので(´ー`)
一応HP1100超えたら行ってみようかと思ってるのですが…orz
初の試みなので不安で一杯です(笑)

ヘイパー10/25 12:49:542181cfhxHdQrB9XZA||593
ういっすヽ(´ー`)ノ
そして、「貸し出し」ではなく、差し上げますわー
大して高いものでもないですしね^^;

実は、(もっているならだが)属性そうびより。圧倒的な攻撃力の武器のほうが有利なのは秘密・・・(ぇ
まぁそれでもHP1000は欲しいですけどねー
ですが、聖獣さん。思ったよりは強くないのです。
昔は・・・弱いときに無理して挑んだから強かったけど、今の瑠音さんでも多分OKヽ(´ー`)ノ

ヘイパー10/25 12:50:192181cfhxHdQrB9XZA||571
そうそう、南に出しました故ー。
適当に持っていって下さいな

瑠音10/25 12:54:92221cfr5O41ST6pAE||608
宜しいのでしょうか…(*ノwノ)
私にとって所持していない物は全て高価なのであります(・w・)ゞ

実は覇者になるー!とか思って転生しましたが装備の準備が全然出来て無く何も持ってないのです(笑)
買うにしてもお金ないしな〜…とか思いつつきっとエンジェルコートとか軽装備で進みますorz
戦士系ってお金かかりますもんね(´Д`;

聖獣もそうですが弐式にも勝たないといけませんからね〜
私でも大丈夫なんでしょうか…入念に準備しないとぴよ戦士とぴよ魔殺しちゃいますからね><

瑠音10/25 12:56:102221cfr5O41ST6pAE||945
本当にありがとうございます★
何か協力できることがあれば何時でもおっしゃってくださいv

であ、ヘイパーさんに感謝して完了です。..。;:★(*´▽`)ノ【謝謝】ヽ(´▽`*)★:;。..。

ヘイパー10/25 12:59:492181cfhxHdQrB9XZA||959
宜しいのですヽ(´ー`)ノ
気にせずに持っていってくださいなー♪
全く高価でもなんでもないですからね^^;

あらあら、低レベルの装備はまぁいいとして、上級装備は付けたいところですよねぇ。
グランド〜ぐらいは欲しいところかしら。
俺はほとんど恭子さんのところで購入。占めて500万〜は使ったはずです^^;
洞窟アイテムは高価です(==;
属性剣∞の500倍ぐらい( ̄Д ̄;)

弐式さんは、基本的に出てこないので、スルーです。
出てきたら天災として諦めるしかないです^^;
まぁ、直前に勇者&大魔道にしていけば、多分倒せますけどね

瑠音10/25 13:4:462221cfr5O41ST6pAE||464
グランド系ですか…( ̄口 ̄;)
500万orz
そんなお金どこにもありません(爆)
洞窟アイテムの戦士系が酷いくらい高いですね…(T-T*)
何も考えず転生しちゃったからお金も無いしで…。
う〜ん、戦士系の皆様はお金出して買ってらっしゃるのですね(ほろり)
私も一度恭子さんの家でめぼしい物見つけてお金貯めてみます。

弐式さんは出てこなくてもIf...と言うヘタレ根性の私(;ノノ)
予め準備できる物には完全な体制をとりたいのです。
いつ討伐できるやら(苦笑)

ヘイパー10/25 13:16:582181cfhxHdQrB9XZA||720
あれだけで軽装より大分違いますからねぇ。
アーマーぐらい持っておきたいところ^^;
高いですけどorz
剣も魅了・傭兵・溺愛と、買ったら300万ぐらいしましたよ^^;
・・・あれ?剣だけで300なら500じゃ済まないや・・・うわ高っ!(今更
ま、とりあえずは「グランド〜」ですな。

弐式さんは、HPMAX・オムツ第二形態で挑めば多分OKですよー
理不尽必殺でも喰らわない限り、勝てる・・・と思います(ぁ
ま、聖域に行けても、転生時のレベル上げ程度のメリットですし、急ぐ必要はないっす。
プリ塔に登るのはもうちょっと後でしょうし・・・ね(苦笑

瑠音10/25 13:22:432221cfr5O41ST6pAE||713
アーマーですか〜_φ(・ω・*)メモメモ
高そうですね(´Д`;)
剣はグロ剣に憧れてるのですがアレは軽く諦めます(笑)
ん〜…やっぱり剣もそうとうしますね(>△<;;)
シャープセイバー系も高そうですしorz
グランド系はかなり必要という事ですね!(・ω・)ゞ

やっぱ、弐式さんは凄そうですね…(゜Д゜)ガクブル
プリ塔はやっぱ登れないですか〜…今のヘイパーさんで何階くらいです?

ヘイパー10/25 13:29:132181cfhxHdQrB9XZA||467
アーマーで防御100いくので、大分楽になるかとー。
防御が200あると、ダメージもかなり軽減されて、怪我が減ります。
どうせ魅了剣orシャープセイバーのどちらかは、買っておくと転生した後もつかえて得ですよー。そして、それの上レベルの奴も持っておくと世界が変わります。攻撃力高すぎです^^;
軽く卑怯じみてますけどね(==;

弐式さんは、1回倒せると気持ち的に大分楽になりますw
むしろ狙ってみたり・・・(ぁ
プリ塔は、まだ厳しいかとー。下層は大丈夫でしょうが、あんまり意味ないですしね^^;
ちなみに、俺が完全武装して70Fちょっとですね。1戦でポー1個使わないとやってられません・・・。

瑠音10/25 13:35:302221cfr5O41ST6pAE||906
防御200で戦い易くなるんですね( ̄∀ ̄*)
どちらかと言うと魅了剣の方が安いですよねorz
祭りでお金使うから通常戦闘の装備にお金掛ける気になれませんがそんな事言ってられない様ですね。
世界が変わる!Σ( ̄口 ̄;)
そんなに凄いのですか…装備したいですけど怖いですね(笑)

弐式さんはEXP&G共に良い感じみたいですから狩られてる方もいるんですよね〜
兎に角今はプリズムと言う場所に脚を運びたいだけなのです(*ノwノ)笑
それでも70階まで行けるのですね!凄いです〜
やっぱポー代は掛かりますかぁ…。
戦士系は本当にお金掛かりますねorz

ヘイパー10/25 13:42:32181cfhxHdQrB9XZA||793
防御に特化すれば属性を上げずとも大丈夫なので、覇者一本でいけますのですー。
120になれば光指輪もあるし、今の俺程度の属性は確保できます。防御も8×3で真珠には劣りますが、属性は各10×3ですしねー。
ちなみに現在の俺ですと、聖獣さんのところでポー無し連戦ができます。
魅了剣のほうが安いですが、攻撃200ではちょっち物足りない感じ。できればセイバーが欲しいですねー。

ヘイパー10/25 13:42:82181cfhxHdQrB9XZA||609
水秘薬を狙えば、Gも稼げますしねー。倒せれば良い狩モンスなんですよねー
しかし、プリズム・・・というか、聖域は、そんなに夢のある場所じゃないのです^^;
ゴレムばっかり出てきて・・・飽きます(ぁ
ポー代かけないでも大丈夫ですが、俺は強い場所に経験値求めていくからポーションを使わないといけないんですよね^^; もっと堅実に行けって話ですがね・・・

巫女10/25 13:45:492201cfEb4RlYuHaic||521
壁lー`)ノコンコン、瑠音さん、LV上げがんばっているねぇ…。
|彡キラン☆。・゚・

瑠音10/25 13:46:482221cfr5O41ST6pAE||392
なるほど…。
珍しいお話聞けて感激です(笑)
プリズムの奇跡モンスを見れるのはまだまだ先になりそうですね(;ノノ)
プリズム最上階で連戦してる方は尊敬ですね〜…( ̄Д ̄*)

しかし今後の装備の事考えると本当に頭痛がしてきます…(苦笑)
やっぱり途中でギャンブラー挟んだ方が良さそうですね〜

瑠音10/25 13:48:102221cfr5O41ST6pAE||145
キャー!(*ノノ)
巫女さん、お久しぶりですー♪
こんにちはo(*^∇^*)o
レベル上げ必死ですorz(笑)

装備の無さにビックリな毎日です(何)

ヘイパー10/25 13:49:62181cfhxHdQrB9XZA||82
いやぁ・・・俺などプリズムの入り口をかじった程度の奴ですから^^;
大した助言もできないのですけどね(==;
聖剣にゼウスフルセットとか夢ですよー。うん。

まぁゲームですから、頭痛を起こさない程度にやりましょうw
基本は楽しむ事ですからね。
ギャンブラ挟むなら大分根気が必要ですけどね(ぁ

巫女様ハケーン!

瑠音10/25 13:52:02221cfr5O41ST6pAE||690
あははw
そのかじったお話でも憧れのプリズムですから嬉しいのですv
聖剣は私も夢です♪
初めて見た時は輝き具合に感動でした(笑)

どうもチビは闘争心を起こさせると言うか…(苦笑)
まあ通常戦闘はあまり気にして無いので祭りで遊べればそれで良いのです(´ー`)
ギャンブラーマスしないと自力全然無理そうですよね(>ω<;;)

ヘイパー10/25 13:57:202181cfhxHdQrB9XZA||59
いやぁ、実際のところ俺のヘタレ話よりも、恭子さんや、アスカさんや、potさんとかの超武勇伝のほうが面白いでしょうしね^^;
大天使ルシファーの強さとか(ぁ
聖剣は本当に光っていますよねぇ・・・。あれがきっと神の輝きなんですよね。
嗚呼・・・家に置いてお守りにしようかしら・・・(笑

ハハw
まぁ、闘争心に潰されない程度に・・・ね。
竹刀みたいに腕逝っちゃったらヤヴァイですから^^;(ぁ
竹刀君クリックしすぎてー・・・(ぇ
しかし、「運」は、ある程度ボーダー越えないといけないので、ギャンブラやるなら500〜ぐらいは上げる気でいかないといけませんからねー。かなーり大変ですよ?

瑠音10/25 14:2:112221cfr5O41ST6pAE||154
恭子さんは最近他ゲーに浮気してる感じですし(笑)potさんは全然ログインされてないみたいですしね(´Д`;)
皆さんこの時期はお忙しいのかしら…
ルシファーは黒いバーテンみたいな感じだそうです(クロウさん談)
聖剣いつかは装備したいな〜って感じですv

竹刀さん腕壊しちゃったんですか!?
私もチビやってて肩こりが酷いですけどね…。
一応200までいけば後は戦闘回数ですよね〜
まあ転生繰り返しながら800ぐらいまでは上げたいです(いつになるやら。。)

ヘイパー10/25 14:10:492181cfhxHdQrB9XZA||232
あらあら、でも、俺もテスト勉強しなきゃいけなくて、本当はこんなとこにいちゃいけないんですけどね?(コラ
でもこっちにきてるんです。ヒャホーイ(死
黒いバーテン・・・バー・・・「バー・ルシファー」?
プリ塔最上階はバー・ルシファーだったのか!?(違
カラドボルグも夢ですわー・・・高いですけどね^^;カリバーには届きますがボルグは無理ポ・・・

いや、前からですけどね^^;
「クリックしすぎて腕痛ぇー」
って言ってましたし(ぁ
戦闘してない俺は全然平気なんですけどね(ぁ
数日に1回、1000戦程度しかしませんからね(==;
レベルは、150ぐらいまで上げれば上々かしら。
そこから先は経験値上がるみたいですしねー

瑠音10/25 14:14:542221cfr5O41ST6pAE||803
あ、同じくです(笑)
チビには中毒性の魔力が…。
確かバーテンって言ってました。
カラドボルグの方が高いんですか〜!
右と左ではドロップ率も違うんでしょうか…。

竹刀さんも戦闘回数凄いですしねw
ヘイパーさんその割にはレベル高いですよね!
150は私も夢ですー(*ノwノ)

ヘイパー10/25 14:19:582181cfhxHdQrB9XZA||925
ほら、やっぱり学校で勉強して来るんだから「息抜き」は必要ですよね?(ぁ
というか、勉強時間の不足〜とか言われてますが、1日6時間の勉強で何が不満なんでしょうね^^;
「学生の仕事は勉強」って言いますが、学校には8時間ぐらいいるんだし、それ以上やったら残業手当もらわないとやってられません(何

ヘイパー10/25 14:20:22181cfhxHdQrB9XZA||232
カラドボルグは200万ぐらいしますねぇ・・・。
んで、カラドボルグを手に入れるためには、カラドボルグを装備しなくちゃいけないっていうこのあほらしさ。難易度のバランスが悪いっす^^;
つよーい敵が落とすっぽ。

戦闘回数凄いですよー・・・。俺より1年後ぐらいに入ってきたのに、既に俺の3倍(笑
いや、俺がサボってるだけですけどね。
そして、回数の割りにレベルが高いのは、経験地高いところばっかりで戦ってるから。だからよく死にます^^;

瑠音10/25 14:25:112221cfr5O41ST6pAE||402
息抜き、とても分かります(何)
チョット休憩がチビの場合いつのまにかどっぷり戦闘になってるんですよね(遠い目)
に…にしゃくまんえんですか…!
チビは基本的におかしいですからね。
普通レベルに合った物は自分で取れると思うのですが…。
まあそれもキャッシュ使わせる策なのかしら。

私も軽く抜かされてますしね(笑)
あ、竹刀さん…はや〜い…みたいなorz
私はできるだけ死にたくないんですよね(>△<;;)
ペットにも在庫の余裕がないですし(´Д`;)

ヘイパー10/25 14:31:12181cfhxHdQrB9XZA||400
他にも、勉強しようとすると、部屋のホコリとか気になって、掃除初めて、昔の漫画見つけて、読み始めるっていう流れとか(笑
高いですよねぇ・・・それでも売り手が現れなかったりするわけで、相当なもんですわ^^;
プリ塔なんて、レベルに見合った〜なんていってられませんし。敵の強さは尋常じゃないです( ̄Д ̄;)

瑠音さんだって俺の2倍じゃないですかw
本当に、戦闘回数は少ない部類です。俺は。
戦闘が面倒なものでね^^;
しかし死亡回数40回ってすごいなぁ・・・
いくら注意しても死ぬときは死ぬのに、そのレベルで40回は凄いですわw

瑠音10/25 14:35:452221cfr5O41ST6pAE||982
漫画見つけて読んじゃうのはものすっごく分かります!
気が付くと一日終わってた〜みたいな(馬鹿)
聖剣たまに倉庫にごろごろ入れてる人とか見ますがかなり凄いんですね〜…。
そんなに強いんですか。
肉体改造は難しいです(T-T*)

やっと40って感じですね(´Д`*)
戦闘が面倒なのは分かります。
私は育モンや依頼ペットが苦手なのです(涙)
40回凄いんですか?
自分では集中力のなさで死にすぎだと思ってますが。
基本、突っ込むのが好きなので死亡回数増えてるんですが(*ノwノ)
剣4本引き取りました★
感謝です♪
ぴのこのお家に飾っときます!

ヘイパー10/25 14:43:312181cfhxHdQrB9XZA||921
そうでなくても漫画が転がっているのに、探して読むんじゃ読みふけるのも仕方ないですよねー?(コラ
んで、深夜慌てて勉強する・・・と(ヲイ
70Fとか敵が鬼です^^; 見た目可愛いのに打撃は重いし魔法は痛いし・・・
もうちょっと優しくなって欲しいです(ぁ

いやぁ、俺から見れば「まだ」40ですから^^;
強い所に突っ込むから育成もできないし、死亡回数もうなぎのぼり!(ぇ
それに、ヨワヨワランキング上位なんて凄いものでしょー?それに比べたら40回はすっごい数字でし。

剣どうぞーヽ(´ー`)ノ
煮るなり焼くなりお好きにどうぞw

瑠音10/25 14:49:282221cfr5O41ST6pAE||740
水の記憶探してからチョット塔登ってみますw
まだ聖獣に挑むかどうかは微妙ですが…(笑)

長々とアドヴァイスやお付き合い感謝です(*ノwノ)
そしてグランド系お家2軒回りましたがないみたいですー(涙)
資金貯めるのに見ておこうと思ったのですがorz
やはり人気なんですね。

では休憩してきますので、またお話してくださいー♪
ありがとうございましたヾ(*´Д`*)ノ

ヘイパー10/25 14:50:502181cfhxHdQrB9XZA||329
はいはいw
では、お疲れ様ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ