戻る
61478フラワーロッド売りますwひろっち10/25 18:24:596111cfLYYgOCzovHI
交渉でフラワーロッド売りますw
査定は城下周辺のみで〜お願いします

koba10/25 18:57:525985cf1fFPUiLACo6||948
いくら希望でしょうか?
あと、ホーム査定してください(城下・南・東です)

ひろっち10/25 19:31:516111cfLYYgOCzovHI||627
飯食ってて遅くなりましたm(__)m
了解しました。
いくらの希望は相場がわかりませんので決めていませんm(__)m

koba10/25 19:32:295985cf1fFPUiLACo6||87
10万Gじゃ、安いですかね?(此方も相場分からないので。

ひろっち10/25 19:37:66111cfLYYgOCzovHI||240
僕が買った時は35万Gだったので多分相場は25〜30万Gぐらいまで下がってると思います(ρ_-)

グレネー10/25 19:37:462224cfOKVpKTpIUXo||325
城下1522番地の査定おねがいします。

ひろっち10/25 19:46:136111cfLYYgOCzovHI||182
いちお了解しました〜
まだkobaさんとの交渉が続いているのでお待ちくださいm(__)m

koba10/25 19:46:295985cf1fFPUiLACo6||16
えっと、ホーム査定の結果を聞きたいのですが^^;

ひろっち10/25 19:50:216111cfLYYgOCzovHI||610
価格が違いすぎますが、ゴーストポンチョ、エンジェルリングI、ちゃる団です

koba10/25 19:55:405985cf1fFPUiLACo6||406
ゴーストポンチョは釣り合いそうですが、魔力系に移ったときのために買ったものなので。今回は引かせてもらいます。

ひろっち10/25 19:57:246111cfLYYgOCzovHI||715
そうですか〜残念です。でわまたの機会がありましたら

ひろっち10/25 19:57:396111cfLYYgOCzovHI||278
査定するもの・・・レッドロボ系(差がありすぎw)、ぴよ戦士lv10>グレネーさん

グレネー10/25 19:59:142224cfOKVpKTpIUXo||51
それだけですか〜w

引かせていただきますね。。。

ひろっち10/25 20:0:546111cfLYYgOCzovHI||346
すみませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ