戻る
61480適当に販売ヽ(゚∀。)ノ☆虎☆10/25 18:39:362113cf472n4g8NMK2
適当に販売しますヽ(゚∀。)ノ

☆九天玄女の冠☆うさぎ隊長装備一式(F+耳+上+下+剣+銃)
★手乗りにゃぼちゃ(にゃぼちゃDROP)★バンプソードβT(にゃぼちゃDROP)

とりあえず以上を販売です〜(´・ω・`)



☆虎☆10/25 18:45:292113cf472n4g8NMK2||950
手乗りにゃぼちゃαです(´・ω・`)(汗

マルス・ローレン10/25 18:48:432031cfk.mANpJ.7ec||551
交換無理ですか

☆虎☆10/25 18:52:32113cf472n4g8NMK2||48
可能ですが物にもよりますです(´・ω・`)基本的に欲しいもの以外は査定0なので。

マルス・ローレン10/25 18:52:462031cfk.mANpJ.7ec||949
デスナックルセットではだめですか

☆虎☆10/25 18:54:292113cf472n4g8NMK2||860
無理です(゜ω。)アヒャ 上記のどれとも全くつりあってません。

そらぷー10/25 18:59:382031cfZAU7piXAMkw||508
☆虎☆さん、こんばんは^^
手乗りにゃボチャαはどれくらいでお考えでしょうか?

☆虎☆10/25 19:1:402113cf472n4g8NMK2||143
こんばんわー^^
にゃぼちゃレアドロップなので30万程度を予定していますが値下げは可能です^^

そらぷー10/25 19:4:522031cfZAU7piXAMkw||648
確かにレアアイテムですよね・・・。粘ってもドロップしてもらえません(・_・、
値下げが可能なようですが、30万G予定の物ですと、値引いて頂いても購入できないと
思います。(私は10〜15万G予算だった物で・・・)
お返事ありがとうございましたm(__)m

☆虎☆10/25 19:5:322113cf472n4g8NMK2||91
そうですか^^:金欠状態なのですみませんです^^:

そらぷー10/25 19:7:32031cfZAU7piXAMkw||569
こちらこそ申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会がありましたら、宜しくお願いします^^

ハオ10/25 19:24:262191cf6VURlJqTfWk||745
うさぎセットは幾らぐらいですか?

☆虎☆10/25 19:30:32113cf472n4g8NMK2||270
Allセットですと140万程度です。

みくる10/25 20:54:366120cfh05gcPpf41A||244
かなり図々しいお願いですが、
手乗りにゃボチャαを、25万Gくらいでは無理でしょうか?

みくる10/25 20:57:336120cfh05gcPpf41A||314
あ…スレ立てから、だいぶ時間が経っていますね。
それでは、また後ほど見に来ます。
Gの他、キャッシュも出せますので、よろしくご検討下さいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ