戻る
61500ぽよは今・・・ブルーベリエ10/25 21:3:72191cfrFp/J40hfSY
ぽよは今トイレに行ってますけど?(ナニ 気にせず本題へ・・・♪
ホームは城下1829番地です。 今販売中のアイテムで『もう少し値下げしてくれれば・・・』という方も是非レス御願いしますね(^^*
もちろんホームの倉庫にあるアイテム・ペットも販売します☆ですが貰った物や転売を止めてある商品はお売りできませんので御了承下さい。・・・っと言ってもコメントにそのようなことは書いていませんので言ってみて頂いてから、売れないか売れるかレスしますのでまずはレスしてみてくださいね(^^ゞ ただ単に自分が売りたくないという物もありますけどね・・・(汗

ブルーベリエ10/25 21:3:192191cfrFp/J40hfSY||565
それと私はある事情で1回に30分しかいませんので早めの応答をお願いしたいと思っておりますのでそこのところはご理解してからレスをお願いしたいと思っています♪
貴方の希望額と一致していましたらすぐ予約してから終わるのですがねw
今回はできるだけ安く・・・と考えていますので安めにてにはいる・・・かもしれませんよ(笑
では希望のアイテムorペットと希望額をレス御願いします(^^ゞ

ブルーベリエ10/25 21:5:172191cfrFp/J40hfSY||632
横レスは止めて頂きたいです(^^;
友達ならば遊びに来ても文句ないですけどねw

sasekuro10/25 21:12:02028cfwiUtAp4biKA||634
海坊 5000でどうでしょうか?

ブルーベリエ10/25 21:13:212191cfrFp/J40hfSY||575
sasekuro様
良いですよ(^^*
今から予約しますね(^^ゞ

sasekuro10/25 21:14:92028cfwiUtAp4biKA||369
有難うございます^^

みつな10/25 21:15:532202cftkII4zyWs8Q||100
ピンク手乗りクマ売れますでしょうか?
OKでしたら1万7千程で購入したいです。

sasekuro10/25 21:16:102028cfwiUtAp4biKA||979
ありがとうございました。

ブルーベリエ10/25 21:17:212191cfrFp/J40hfSY||790
スムーズな引き取り有難う御座います(^^
また機会がありまりたら宜しく御願いします♪

ブルーベリエ10/25 21:19:02191cfrFp/J40hfSY||769
みつな様
すみませんがちょっとそのお値段ではお売りすることはできません(^^;

クロノア10/25 21:19:362102cfV7lijGzosW6||305
着物ドレス水一着と清めの扇一つを予約したいのですが・・・
あまり相場などがわからないのですが、着物ドレスが1500で、清めの扇が200でどうでしょうか?;;一応攻略サイトの相場(?)を使ったのですが…
どうでしょうか?;;

みつな10/25 21:21:72202cftkII4zyWs8Q||631
ううっ・・・ちょっと挑戦してみたのですが・・・
では引きます・・・無駄レスすみません;;

ブルーベリエ10/25 21:22:352191cfrFp/J40hfSY||655
クロノア様
攻略サイトにのっているのは『価値』です(^^;
それにステータスを見ると1500G無いようですが・・・(汗
Gを貯めてからレス御願いしますね(^^;

クロノア10/25 21:23:362102cfV7lijGzosW6||356
すいませんでした;
また貯めてきて見ますね・・・・。。。

ブルーベリエ10/25 21:25:42191cfrFp/J40hfSY||431
みつな様
機嫌がいいときは売れたかもですけどねw(ぁ
またレスしてみて下さいね(^^*
その額で売ってくれるかもよ・・・(怖

ブルーベリエ10/25 21:25:352191cfrFp/J40hfSY||495
クロノア様
了解です(^^;

ブルーベリエ10/25 21:27:132191cfrFp/J40hfSY||189
席を外させて頂きます(;´▽`A`` 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ