戻る
61510聖なるナイフ+1と清めの大剣まゆう10/25 21:50:172181cfI81vcQAKk2k
上記の物を交渉で売りたいと思います。
ホームがないので、受け渡しは城下になります。

ウニョラ10/25 21:51:342211cf91miCbyVTQE||737
清めの大剣いくら希望ですか?

まゆう10/25 21:55:432181cfI81vcQAKk2k||53
3333Gではどうでしょう?

ウニョラ10/25 21:55:532211cf91miCbyVTQE||874
いますか?

ウニョラ10/25 21:56:382211cf91miCbyVTQE||250
おっと;かぶりましたね。
3333Gでお願いします。こちらからの送金でいいですね?

まゆう10/25 21:58:122181cfI81vcQAKk2k||238
いえ、私から送りますよ。
タイプが遅くてすいません^^;

ウニョラ10/25 21:58:212211cf91miCbyVTQE||171
送りますがいいでしょうか?

ウニョラ10/25 21:59:412211cf91miCbyVTQE||502
っと、またかぶってしまったorzこちらもタイミング悪いんですかね・・・
そちらから送ってもらえるならありがたいです。ではお願いします^^

まゆう10/25 22:0:542181cfI81vcQAKk2k||244
今お送りしました^^
ご確認くださいm(__)m

ウニョラ10/25 22:1:122211cf91miCbyVTQE||819
引き取りました&渡しました。しっかり届いたでしょうか?

まゆう10/25 22:2:452181cfI81vcQAKk2k||346
届きました^^
ウニョラ様ありがとうございましたm(__)m

ウニョラ10/25 22:4:292211cf91miCbyVTQE||767
はい。こちらこそどうもです。またよろしくお願いしますね^^

まゆう10/25 22:6:572181cfI81vcQAKk2k||214
ありがとうこざいます^^
残りは聖なるナイフ+1のみの販売となります。

まゆう10/25 22:27:492181cfI81vcQAKk2k||905
このスレは完了とさせていただきます。
買って頂いたウニョラ様、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ