戻る
61533ぽよは今・・・ブルーベリエ10/26 16:52:112191cf6TtpjbjutbY
ぽよは今トイレに行ってますけど?(ナニ 気にせず本題へ・・・♪
ホームは城下1829番地です。 今販売中のアイテムで『もう少し値下げしてくれれば・・・』という方も是非レス御願いしますね(^^*
もちろんホームの倉庫にあるアイテム・ペットも販売します☆ですが貰った物や転売を止めてある商品はお売りできませんので御了承下さい。・・・っと言ってもコメントにそのようなことは書いていませんので言ってみて頂いてから、売れないか売れるかレスしますのでまずはレスしてみてくださいね(^^ゞ ただ単に自分が売りたくないという物もありますけどね・・・(汗

ブルーベリエ10/26 16:52:202191cf6TtpjbjutbY||360
それと私はある事情で1回に30分しかいませんので早めの応答をお願いしたいと思っておりますのでそこのところはご理解してからレスをお願いしたいと思っています♪
貴方の希望額と一致していましたらすぐ予約してから終わるのですがねw
今回はできるだけ安く・・・と考えていますので安めにてにはいる・・・かもしれませんよ(笑
では希望のアイテムorペットと希望額をレス御願いします(^^ゞ

ブルーベリエ10/26 16:52:492191cf6TtpjbjutbY||209
横レスは止めて頂きたいです(^^;
友達ならば遊びに来ても文句ないですけどねw

柳。10/26 16:56:132202cfozw7lWEcsCk||653
ぴよ放題まだのこってますか??

エトルリア10/26 16:56:562196cfRQuiwKgq0Kk||788
勇者欲しいです 月夜の魔女+かぼちゃと交換してください

りょふ10/26 16:58:392191cfq8ZBkDHEnTU||890
ぴよ戦士売っていただけますか?

ブルーベリエ10/26 17:2:222191cf6TtpjbjutbY||559
柳。様
すみませんがいつもの通りお売りできませんので。(^^;

エトルリア様・りょふ様
すみませんがお売りできません。
御了承下さい。

柳。10/26 17:3:42202cfozw7lWEcsCk||420
ara
soudesita

エトルリア10/26 17:3:482196cfRQuiwKgq0Kk||816
柳さん出しましたので引き取りに来てください
ブルーベリエさん東町513の査定お願いします

りょふ10/26 17:4:222191cfq8ZBkDHEnTU||213
わかりました。すみませんでした。失礼しました

ブルーベリエ10/26 17:5:262191cf6TtpjbjutbY||947
エトルリア様
何を購入希望なのでしょうか?

エトルリア10/26 17:7:302196cfRQuiwKgq0Kk||566
すいません ラミアをレアな物と思ったので
やっぱり査定はしなくて良いです 

ブルーベリエ10/26 17:8:462191cf6TtpjbjutbY||874
了解です(^^;

ブルーベリエ10/26 17:19:112191cf6TtpjbjutbY||736
席を外させて頂きます(;´▽`A`` 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ