戻る
61586シンセンジャーLv10あります!他にもキャッシュペットありころた10/26 21:26:462211cfN5nCcvRjkPo
題名の通りです。番号は、58373です。
ホームは北町171番地と城下829番地です。
10時に落ちます。
シンセンジャーは、3万3333G〜5万5555Gぐらいでいいかなと思います。
夏ぽよドリンクB&カクテールッピ&ジュースッピなどがあります。(値段は交渉で!)
よろしくお願いします^^

ウィーヨン10/26 21:53:02107cfWih4qvP55hc||879
こん

ころた10/26 22:1:272211cfN5nCcvRjkPo||509
こん^^

ころた10/26 22:2:512211cfN5nCcvRjkPo||878
交換OKです!!!!

AKIRA210/26 23:32:196023cfM3kV7k39Wf2||706
カクテールッピ、ジュースッピはおいくら希望でしょうか?
またハロおばけ団の査定おねがいしますm(__)m

ヒル魔10/27 12:4:552181cf0jFBS6zmaWM||414
シンセイジャーの査定お願いします

ころた10/28 19:32:312211cfCISeyafGjZ.||421
カクテールッピはLV3、ミズッピはLV5です。スミマセンみずっぴでした。
カクテールッピは12万5555Gでみずっぴは15万5555G希望です。
ハロおばけ団は15万Gです

ころた10/28 19:33:122211cfCISeyafGjZ.||73
シンセンジャーは今必要ではないので、スミマセン

AKIRA210/28 22:1:406023cfg0OzfeMiPKE||840
〜っぴは200Cなのでもう少し安くなりませんか?

そちら カクテールッピとみずっぴ

こちら ハロお化け団+3万G

の交換ではどうでしょうか?

AKIRA210/28 22:26:352101cfNtpGpQIVqpw||945
このスレ流れちゃうかな?
もし見ていただけて、上の交換でOKならば、城下2073に手紙ください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ