戻る
61629育成します。りょふ10/27 17:17:402191cfq8ZBkDHEnTU
昨日ぴよが死んでまた募集しようと思いましてその資金稼ぎをさせていただきます。
期間と報酬は交渉でお願いします。なお、逃げるペット・自爆するペットは引き受けませんのでご了承を。今回はお一人様のみです。手が足りないもんですみません。

りょふ10/27 17:46:62191cfq8ZBkDHEnTU||322
誰も来ないな・・

りょふ10/27 17:53:132191cfq8ZBkDHEnTU||51
売りたいなので商売もぽよ隊長LV12売ります。値段は交渉でお願いします。

影丸10/27 17:54:255913cfJuvJddwyNqU||349
パンプハット1LVを15LVにして欲しいのですが、料金はいくらくらいですか?

りょふ10/27 17:55:162191cfq8ZBkDHEnTU||769
多分死なないと思いますがもし死んでしまった場合は預かったペットとどうレベルは報酬は頂きません。依頼したレベルまでなら報酬を頂きます。

りょふ10/27 17:55:362191cfq8ZBkDHEnTU||643
其方の希望を聞きたいです

りょふ10/27 17:56:322191cfq8ZBkDHEnTU||166
やはり2体募集します

影丸10/27 17:57:485913cfJuvJddwyNqU||432
報酬・・・30000G
期間・・・11月下旬くらいまで

りょふ10/27 17:59:132191cfq8ZBkDHEnTU||482
了解です。依頼完了までやりましょうか?

影丸10/27 17:59:505913cfJuvJddwyNqU||658
はい^^

りょふ10/27 18:0:322191cfq8ZBkDHEnTU||953
では、終了しだいHOMEにお手紙お出ししますね。HOMEにペットお出しください。

りょふ10/27 18:0:552191cfq8ZBkDHEnTU||843
あと、1体募集

影丸10/27 18:1:45913cfJuvJddwyNqU||794
分かりました^^
HOMEにペット出しました〜

炎の最強種10/27 18:14:76040cf5dwXEPyUB42||350
アースサラムを8LVから25LVまでいくら位ですか?

りょふ10/27 18:15:402191cfq8ZBkDHEnTU||295
其方の希望額をお聞きしたいです

炎の最強種10/27 18:17:356040cf5dwXEPyUB42||365
6〜8万Gでは?

りょふ10/27 18:20:552191cfq8ZBkDHEnTU||132
期間はその報酬ですと1ヶ月ほどでよろしいでしょうか?自分の都合もありますので。もう少し早くすることも可能ですが料金が割り増しになってしまいます。

炎の最強種10/27 18:22:86040cf5dwXEPyUB42||617
2ヶ月でも構いませんよ^^

炎の最強種10/27 18:23:246040cf5dwXEPyUB42||244
城下のホームに置いときます^^

りょふ10/27 18:31:372191cfq8ZBkDHEnTU||297
分かりました。おきずかいありがとうございます。なるべく早くやりますね。

りょふ10/27 18:34:202191cfq8ZBkDHEnTU||581
終了しだいお手紙出します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ