戻る
61634キャッシュ売ります。〆心〆10/27 17:26:176186cfyGGuavYdIaU
700C売ります。

38888Gで売ります。

ボレロ10/27 17:27:382102cfDRe3DUL4RLc||208
500Cいくらですか??

いちだい10/27 17:28:52182cfWiZ8smWx9BQ||703
それは、ちょっと安すぎませんか?
借金ありですか?
ありなら買います

いちだい10/27 17:28:252182cfWiZ8smWx9BQ||20
絶対返します

フィエン10/27 17:28:362201cfn4qyINpDISs||10
こんばんは^^
700キャッシュ、購入させてください。
100キャッシュあたり38888Gということでよろしいのでしょうか?

いちだい10/27 17:28:392182cfWiZ8smWx9BQ||575
1ヶ月以内に

ボレロ10/27 17:29:162102cfDRe3DUL4RLc||173
あのもちろん僕を優先でお願いします。

いちだい10/27 17:29:162182cfWiZ8smWx9BQ||435
HOME買いたかったな〜

いちだい10/27 17:29:582182cfWiZ8smWx9BQ||757
100キャッシュでもいいから
借金でお願いします

〆心〆10/27 17:30:246186cfyGGuavYdIaU||959
スミマセンミスです

100C55555Gと考えて700Cで388880Gです。

いちだい10/27 17:31:382182cfWiZ8smWx9BQ||980
100キャッシュかいたいです
借金で

ボレロ10/27 17:31:552102cfDRe3DUL4RLc||96
あ〜ビックリした。多分ミスだと思っていました。
一応書き込んだだけなので辞めますね^^
スイマセン。

フィエン10/27 17:34:332201cfn4qyINpDISs||385
700キャッシュで388880Gですね。
内訳としては、ペットのかぼちゃを2体と、フェアリー壁紙(桃)でお願い致します。

少し引取りが遅れますが、予約していただければ1時間以内には伺います♪
よろしくお願い致します。

いちだい10/27 17:35:402182cfWiZ8smWx9BQ||522
借金で〜お願い

〆心〆10/27 17:38:246186cfyGGuavYdIaU||764
いちだいs貴方じゃ借金返済できなさそうなので無理です。

フィエンsわかりました。西町200番地に予約しておきます。
出来るだけ早く来てください。お願いします。

フィエン10/27 17:39:362201cfn4qyINpDISs||323
どうもありがとうございます。
わかりました、お急ぎのようなので今すぐ伺いますね。
少々お待ちくださいませ(*^-^)

〆心〆10/27 17:43:156186cfyGGuavYdIaU||594
取引ありがとうございました。

フィエン10/27 17:43:362201cfn4qyINpDISs||520
早速引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました☆

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します(*´∇`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ