戻る
61649キャッシュアイテム売ります。デオキシス10/27 19:26:112021cf7Gz4SltRgbg
●シンデレラティアラか、

●王子様の王冠 を売ります。

11万G程度で、お願いします。

デオキシス10/27 19:39:382021cf7Gz4SltRgbg||66
レスお願いします。

aqua10/27 19:56:335808cfYRT5rS9MtLU||918
Gのみでしょうか?

デオキシス10/27 19:59:482021cf7Gz4SltRgbg||886
はい、Gでお願いします。

aqua10/27 20:1:195808cfYRT5rS9MtLU||306
では、諦めます
買いたい板の95432の樹さんに売ってあげたら早いと思いますよ

10/27 20:7:26111cfkSHTNLmWK1k||775
■デオキシスさん、レスありがとうございました^^

 税込み11万Gでよろしければ王子様の王冠を買いたいのですが
 いかかでしょうか?

■aquaさん、わざわざお知らせして頂いてどうもありがとうございましたm(__)m 

デオキシス10/27 20:10:112021cf7Gz4SltRgbg||293
でゎ、予約で出しときます。
レベルを上げてからだから、ちょっと遅れます。

10/27 20:12:546111cfkSHTNLmWK1k||79
■私も今から1時間ほど落ちなくてはいけないので
 ゆっくりで大丈夫です^^
 本日中には取りに行きますので、よろしくお願いしますm(__)m 
 

デオキシス10/27 20:19:342021cf7Gz4SltRgbg||93
出しましたよ〜〜!!

10/27 22:57:16111cfkSHTNLmWK1k||142
先ほど購入させて頂きました☆どうもありがとうございました^^
また、引き取りが遅くなってすみませんでしたm(__)m 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ