戻る
61651☆ブラッドアクス∞Iお売りします結依花10/27 19:41:146121cfwvlM60g3syk
ブラッドアクス∞Iを40万Gにてお売りいたします。
HOME以外の査定もします。(こちらが必要としていないものは0Gとなります)

前田慶慈10/27 20:3:572202cfokC5hr63Kqg||626
買いたいです。

結依花10/27 20:5:546121cfwvlM60g3syk||584
了解しました^^予約しておきますね♪

前田慶慈10/27 20:6:402202cfokC5hr63Kqg||346
はい^^

ちなみにナンレベ装備なんですか?

結依花10/27 20:7:266121cfwvlM60g3syk||920
Lv78からとなっております。

前田慶慈10/27 20:8:122202cfokC5hr63Kqg||200
分かりました^^

取りに行くのはいつでもいいですか?(今日中には取りに行きますが)

結依花10/27 20:8:476121cfwvlM60g3syk||581
はい、大丈夫ですよv
お買い上げどうもありがとうございましたm(_ _)m

前田慶慈10/27 20:10:202202cfokC5hr63Kqg||869
あっ!40レベなり次第取りに行きます。(もちろん今日中に・・)

さっき、転生したばかりなんで・・・Lv上げが100レベの頃と違って楽です。

結依花10/27 20:13:86121cfwvlM60g3syk||905
転生するとLv上げが楽しくてしょうがないですよね(笑)
40Lvまで頑張ってくださいね(゚m゚*)

では、これにて完了いたしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ