戻る
61680プレゼントサンタ喪卦10/27 21:51:12191cfQWOgyd/INlE
相場もよくわからないので、交渉で販売したいと思います♪
そちらの希望額があればお願いします。

相場を知ってる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです^^

喪卦10/27 21:56:542191cfQWOgyd/INlE||689
落ちますが、相場を教えていただける方、購入希望の方がいましたら
ここのスレにレスor手紙をいただければ嬉しいです♪

有ちゃん10/27 21:57:224324cfInnXpxEWFXw||292
買いたいんですけど、どんなのですか?(スミマセン^^;いきなり質問で・・)

喪卦10/27 21:57:532191cfQWOgyd/INlE||247
おっと、ちょっと待ってくださいねー。
連れてみますw

喪卦10/27 21:59:452191cfQWOgyd/INlE||375
ぴのこにいるので、取りに行くのに少々時間がかかります(ーдー;)
少々お待ちください。

みかりん10/27 22:1:576111cfRVuHIQIDS7.||126
わたしも見てみたいです。
可愛かったらいただきたいと思っているのですが…^^;

喪卦10/27 22:2:592191cfQWOgyd/INlE||662
連れてみましたー♪
たしかレアペットだったと思うのですが…よく覚えてないんですよ…w
まぁスキルで運アップがあります♪

喪卦10/27 22:3:322191cfQWOgyd/INlE||509
では一旦落ちますので。

チュイトン10/27 22:22:262021cf5/im65boR5g||837
かいたいです^^

みかりん10/27 22:24:176111cfRVuHIQIDS7.||127
ではチュイトンさま、どうぞ^^
わたしは引きますね。
失礼致しますm(u_u*)m

喪卦10/27 22:33:442191cfQWOgyd/INlE||646
あっ、交渉なんでそちらの希望額をお願いします。

喪卦10/27 22:38:552191cfQWOgyd/INlE||222
返信は不定期です…。
落ちるかもしれないので、ここにレスして、HOMEに希望額を書いて送っていただけるとありがたいです♪

チュイトン10/27 22:38:562021cf5/im65boR5g||332
みかりん様ドウモです^^
希望は低いですが3万Gです。

喪卦10/27 22:40:252191cfQWOgyd/INlE||350
運アップの能力もあるので、結構きついっすorz

喪卦10/27 22:42:192191cfQWOgyd/INlE||35
冒険の書で調べさせていただいたところ…
クリスマス祭りのレアペットで運アップのスキルを持っているようです。

チュイトン10/27 22:42:262021cf5/im65boR5g||686
33333Gでは??

チュイトン10/27 22:44:172021cf5/im65boR5g||394
イチゴスーツIと等価交換でどうでしょうか?♪

喪卦10/27 22:44:322191cfQWOgyd/INlE||370
いや…3万近い額での取引は無理があるかな…と。
申し訳ないです。こちらの希望が高すぎるのかもしれませんが、相場がわかったらそれを考慮して再検討したいと思います…。

喪卦10/27 22:45:112191cfQWOgyd/INlE||862
できるだけ、Gを優先しますのでアイテム・ペットの査定は結構やすくなります。

チュイトン10/27 22:46:282021cf5/im65boR5g||768
そうですか^^
コレクション用でしたのでこれ以上はキツそうなので
退かせて頂きます。
すみません(><;)ノシ

喪卦10/27 22:49:322191cfQWOgyd/INlE||163
相場を調べてから出直すことにしますね^^;
申し訳なかったです。。
もし良かったら、相場確認後再度交渉させてくださいw<チュイトンさん

チュイトン10/27 22:51:82021cf5/im65boR5g||309
でわ、また再度ということでお願いします^^
自分も相場知らずの未熟者ですみませぬ。
迷惑かけました。
でわ^^手紙をいただけると幸いです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ