戻る
61695ハロウィン最奥アイテム売ります。tome10/28 14:28:232031cfjKMlA3hWusY
かぼちゃ王なかなかドロップしてくれず、違うアイテムばかりで、困ってます。

なので、それらを抱合せ販売します。(^_^;)

かぼこうもりα、吸血口、マロンケーキαのセットです。

希望額をどうぞ。 ばら売りは、かぼこうもりαのみ可能です。

*アラレ*10/28 15:41:455912cfA0tYHwkrpq6||156
吸血口だけほしいんですけど、セットでいくらですか?

tome10/28 16:43:42031cfjKMlA3hWusY||100
セットでなくてもいいです。 口だけ1000Gではどうでしょうか?

tome10/28 17:17:222031cfjKMlA3hWusY||189
メテオ3回で100連攻撃以上頂いて、帰って来ました。(^_^;)
すべててきとーに出しておきます。 ほしい方東400見てみてください。
売り切れてたらまた手紙かチャット来てなど送ってください。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ