戻る
61711魅了の剣売ります。(1万Gも無いので・・・・maruko10/28 18:37:352021cfK2wI/MmpoDQ
ついに、1万G切ってしまいました。
なので、魅了の剣を、税別100万+税で売ります。
Gは、80万以上出してください。残りは、アイテムなりペットなりで補助してください。

魅了の剣 80レベル装備 攻撃力202 魅力10

お願します

放題のみ特別1体1で交換可能
エンジェルコートT+70万G税込み=魅了の剣も可能

交渉もアリアリです^^

maruko10/28 18:41:232021cfK2wI/MmpoDQ||725
追伸(ヒソカニ
信仰の斧求めています
鬼面ぽよと交換して頂ける人募集中〜

前田慶慈10/28 19:44:232202cfokC5hr63Kqg||1000
昨日はホムチャに読んでスイマセンでした。

魅了の剣を売ってください。

maruko10/28 19:54:372021cfK2wI/MmpoDQ||13
気にしないで下さい^^昨日の事は水に流して ポイ(*`)зですよ
何Gお持ちでしょうか??

前田慶慈10/28 19:56:82202cfokC5hr63Kqg||289
確か・・・112万ぐらい貯金にありました^^

maruko10/28 19:58:452021cfK2wI/MmpoDQ||760
100万+税でどうでしょうか??
無理でしたら、80万+税+25万位のアイテムorペットでお願します。
もし信仰の斧ももっていらっしゃるのなら、鬼面ぽよと交換して頂きたいです。

エトルリア10/28 19:59:502196cfRQuiwKgq0Kk||247
信仰の斧持ってます 鬼面ぽよって何ですか?

maruko10/28 19:59:552021cfK2wI/MmpoDQ||575
↑に書いたとおり
放題のみ特別1体1で交換可能
エンジェルコートT+70万G税込み=魅了の剣も可能ですよ〜

前田慶慈10/28 20:0:562202cfokC5hr63Kqg||740
信仰の斧は持っていませんね〜。

25万くらいと言うと・・・・たいしてなかったような気がしたので100万+税でお願いします。

確か、西に112万ぐらい。死者に50万あったはずだからたりるはずです。

maruko10/28 20:2:292021cfK2wI/MmpoDQ||301
鬼面ぽよとは、ちびぽよが31Ivで進化したものです。
35lvくらいで鬼ぽよになるはずです>エルトリア様

エトルリア10/28 20:3:472196cfRQuiwKgq0Kk||463
そうですか
交換はやめておきますね 説明ありがとうございました

maruko10/28 20:5:52021cfK2wI/MmpoDQ||608
前田慶慈 様
では、ポー切れ又は、レベル上がり次第東389??にお出しします。
番地危ふやですいません

前田慶慈10/28 20:10:192202cfokC5hr63Kqg||786
スイマセン。

買おうとしたら・・・他の人が買ったか・・不正がありましたって出ました

前田慶慈10/28 20:10:562202cfokC5hr63Kqg||943
どうしればいいのでしょう?

前田慶慈10/28 20:11:502202cfokC5hr63Kqg||980
あっ!出ました。

ありがとうございました。

前田慶慈10/28 20:12:172202cfokC5hr63Kqg||312
それでは、失礼します。

maruko10/28 20:12:322021cfK2wI/MmpoDQ||624
すっません^^
今お出ししました

maruko10/28 20:13:282021cfK2wI/MmpoDQ||593
あ。買われたのですね
お買い上げ有りがとうございます。
又の機会お待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ