戻る
61718ホームの物売ります。(レアペットなどもあるかも?koba10/28 19:19:585985cfacn4Nh9t3Ec
えっと、金欠になってきたのでホームの物を売ります。
一部売れないものもありますので、ご了承くださいm(_ _)m
査定は、ここに書き込んでくれればします。
どこの町のものを売っていただきたいかも、書いてくださるとありがたいです。
ホームは、城下・南・東です。

10/28 19:35:202201cfbINlwOYWEaA||436
南町のブルーバイブル・ワイングラスIはおいくらでしょうか?

koba10/28 19:37:65985cfacn4Nh9t3Ec||935
ごめんなさい><;
ブルーバイブルは、自分用なのでお売りできませんぬ。
ワイングラスIは売れます、其方の希望はいくらでしょうか?

10/28 19:42:172201cfbINlwOYWEaA||382
分かりましたw

相場を知らないもので・・

もし良かったらそちらの希望額をお聞きしたいのですが・・^^;

koba10/28 19:52:205985cfacn4Nh9t3Ec||624
すいません、他の見てました^^;
此方も分からないのです^^;
1000Gじゃ高いですかね?

10/28 19:53:42201cfbINlwOYWEaA||121
それでOkです^^

ではお願いします。

koba10/28 19:59:85985cfacn4Nh9t3Ec||873
南に出しました。どうもありがとうございました〜♪

10/28 20:3:332201cfbINlwOYWEaA||49
引き取らせて頂きましたw

どうもありがとうございました〜w(^ワ^*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ