戻る
61765魔法使いほうきβリディア10/28 23:8:152181cfXFuDdqRZgyc
個人的な思い入れのために、レアではないけど安く売るのもなんだか嫌なので、大事に使っていただける方に差し上げたいと思います(*^_^*)
在庫は3つです。
条件は、

・装備レベル(36)に達している方
・転売はされない方

です。
レアではないのでほしい方がいらっしゃるかよくわからないのですが(笑)レスお待ちしております♪

リディア10/28 23:26:322181cfXFuDdqRZgyc||224
(-ω-;)ウーン 需要はやはりないのですね(゜ーÅ) ホロリ
そろそろ旅に出ますので(笑)完了とさせていただきます♪
目を通してくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ