戻る
61831ハロウィン終、十字架とケーキムネオ10/29 16:23:212195cfGSC39RtocBs
祭りももう終わりに近づき相場もがた落ちになったと思います。
・レッド十字架β
・ブラック十字架β
・チーズケーキβ
希望額を添えてどうぞ。

久遠10/29 16:36:552221cfwULfl8ATX8s||34
チーズケーキβ下さい^^ノ
いくらくらいだとよいのか分からないのでそちらのご希望額でお願いしますm(*_ _)m

ムネオ10/29 16:44:372195cfb6JQfD9Dlvo||628
いえ、自分もよく分らないんで、そちらの希望でどうぞ。

久遠10/29 16:45:492221cfwULfl8ATX8s||271
2万GOLDでは如何でしょうか?
今手持ちにないので城下町でお願いしたいのですが…。

ムネオ10/29 16:46:572195cfb6JQfD9Dlvo||606
いや、そんな高額ではちょっと、
相場もがた落ちでしょうから、
もっと安いと思います。

久遠10/29 16:48:382221cfwULfl8ATX8s||635
Σ(`□´;)
では半額の1万GOLDでお願いします^^

ムネオ10/29 16:49:392195cfGSC39RtocBs||278
いやいや、それでも高いですよ。
3000くらいでは?

久遠10/29 16:50:382221cfwULfl8ATX8s||460
いいのでしょうか〜?
何だか申し訳ない気が…^^;
ムネオさんがそれでよろしければその額でお願いしたいですm(*_ _)m

ムネオ10/29 16:51:172195cfGSC39RtocBs||157
では3000でお願いします。

久遠10/29 16:52:192221cfwULfl8ATX8s||393
届きました。
ありがとうございます^^
こちらもお渡ししました。
ご確認下さいm(*_ _)m

ムネオ10/29 16:52:292195cfGSC39RtocBs||20
届きましたか?

ムネオ10/29 16:52:542195cfGSC39RtocBs||521
こちらも確認しました。
ありがとうございます。

ムネオ10/29 17:3:352195cfGSC39RtocBs||39
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ