戻る
61839パンプソードβI・スペルブックI売ります^^そらぷー10/29 17:8:532031cfZAU7piXAMkw
ハロウィンもそろそろ終わりが近づいてきましたね。
少ないですが、私が取る事の出来たレアアイテムを販売したいと思います。

@パンプソードβI にゃボチャからのドロップ品です。
AスペルブックI 悪魔の本からのドロップ品です。

@を20万・Aを25万Gでお譲りしたいと思います。

なお、ぴよ戦士・ぴよ魔法使いとの交換も承ります^^
@の場合は、こちらが5万Gお出ししますm(__)m

宜しくお願いします^^

柳。10/29 17:18:462202cft7P6dmWHXd6||333
パンプソ−ドの装備レベルを聞きたいです

久遠10/29 17:20:272221cfwULfl8ATX8s||391
Aを買いたいです^^

久遠10/29 17:28:12221cfwULfl8ATX8s||414
いらっしゃらないようですので予約で出しておいて頂けるとありがたいですm(*_ _)m
後程購入に伺います。

そらぷー10/29 17:28:12031cfZAU7piXAMkw||442
レス遅くなりました。

@のパンプソードの装備レベルは102になっています。>柳。様

Aをお買い上げ頂き、ありがとうございます。
いつも、サイトを拝見させて頂いています。
お支払いはどうしましょうか?>久遠様

柳。10/29 17:29:372202cft7P6dmWHXd6||87
あら引かせてもらいます
汚してすいませんでした

久遠10/29 17:30:62221cfwULfl8ATX8s||683
25万GOLDでお願いします^^

そらぷー10/29 17:30:112031cfZAU7piXAMkw||69
いえいえ、また機会がありましたら宜しくお願いします。>柳。様

そらぷー10/29 17:30:572031cfZAU7piXAMkw||842
では、これから城下南の364番地にご用意させて頂きます。
少々お待ちくださいm(__)m>久遠様

そらぷー10/29 17:33:92031cfZAU7piXAMkw||128
用意ができましたので、ご都合でお引取りをお願いします。>久遠様

久遠10/29 17:35:32221cfwULfl8ATX8s||687
Σ(`□´;)すみません…何やら気を使って頂いたようで。
購入させて頂きました。
ありがとうございましたm(*_ _)m
大切にします〜;*;(*´ー`*);*

そらぷー10/29 17:36:132031cfZAU7piXAMkw||192
こちらこそ、いつもお世話になっていますので^^
ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします♪

そらぷー10/29 17:43:592031cfZAU7piXAMkw||869
今回はこれで終了とさせて頂きます^^

スレを見てくださった方・お買い上げくださった方ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ