戻る
61842水精霊の靴売ります〜maruko10/29 17:30:442202cf2Lkbtu8J80.
20万+税がこちらの希望ですが
場合によっては、アイテム・ペットとの交換もOKです

ぴよ戦士又は、ぴよ魔法使い=水精霊の靴   
100カレット+5万G+税=水精霊の靴
ウルフ団=水精霊の靴
これ以外は、査定無しとします。

pi*10/29 17:33:02191cfyLAE6vHMKdE||503
ウルフ団と交換で買いたいです。

10/29 17:33:392111cf1rhYq1ytqWA||96
maruko様初めまして
ウルフ団との交換御願いします。

10/29 17:34:42111cf1rhYq1ytqWA||608
被りました〜
引きますね〜

maruko10/29 17:48:172202cf2Lkbtu8J80.||353
Pi*様有り難うございます。^^
東389にて予約で出します。

陵様
すいません。
今回は、1つしかないのですいませんm(__)m
またの機会をよろしくお願します^^

pi*10/29 17:50:542191cfyLAE6vHMKdE||92
陵さん、すいません><

maruko様、こちらは城下町のホームに
出させていただきました。

maruko10/29 17:51:62202cf2Lkbtu8J80.||481
こちらは、予約OKです〜

10/29 17:52:362111cf1rhYq1ytqWA||738
いえいえ〜
また機会があれば宜しく御願いしますm(._.*)m

pi*様も今後とも宜しくです〜

maruko10/29 17:52:492202cf2Lkbtu8J80.||76
引き取りました〜
ありがとうございました^^
確認しだい完了します〜

pi*10/29 17:53:22191cfyLAE6vHMKdE||718
すいません。
出てないのですが。

maruko10/29 17:53:582202cf2Lkbtu8J80.||539
陵様
レス頂き有り難うございました。
また機会があれば宜しく御願いしますm(._.*)m

pi*10/29 17:54:462191cfyLAE6vHMKdE||153
あの、東389ですよね?

maruko10/29 17:56:262202cf2Lkbtu8J80.||155
c~スです
ご迷惑おかけしましたm(__)m
ありがとうございました

maruko10/29 17:57:502202cf2Lkbtu8J80.||241
引き取られましたか??

pi*10/29 17:57:562191cfyLAE6vHMKdE||376
引き取らせてもらいました。
ありがとうございました〜(^-^)


maruko10/29 17:58:322202cf2Lkbtu8J80.||148
有り難うございました^^
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ