戻る
61860homeの物〜^^wうっちゃいますーwあっちん10/29 19:31:172209cf5Srnn1J68sQ
今晩は〜って事で、本題に入りますw

城下・ぴのこのhomeの物をお売り致しますv

ええと、ただ今塔を上る為お出しするのが遅くなる可能性が御座いますが、お願い致しますv

宜しくお願い致します(*^口^*)

強いペットは高くみます!

yuuma10/29 20:12:372221cfkdK3IddO7Fo||416
サブ悪魔の剣6000Gで売ってください

あっちん10/29 20:14:592209cf5Srnn1J68sQ||254
6000Gでは無理です^^;>vuumaさん

yuuma10/29 20:20:62221cfkdK3IddO7Fo||93
何Gならいいですか

あっちん10/29 20:22:62209cf5Srnn1J68sQ||348
3万G程ですね^^w>yuumaさん

yuuma10/29 20:23:202221cfkdK3IddO7Fo||45
ルシファーの腕輪とポセイドンの鎧Iの査定をお願いします

あっちん10/29 20:27:112209cf5Srnn1J68sQ||922
両方とも所持してますので0Gです^^;>yuumaさん

yuuma10/29 20:28:392221cfkdK3IddO7Fo||892
それじゃ今回は引きます貯まってまだ残っていましたら
ホームに手紙送らせてもらいます

あっちん10/29 20:29:532209cf5Srnn1J68sQ||865
了解致しましたw>yuumaさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ