戻る
61878育成いたします†シュラ†10/29 21:32:532211cf.8uDyXzpqbg
金欠気味なので、育成をしたいと思います。

 @育成するペットの名前
 A何Lv〜何Lvまで育成するか
 B期限
 C報酬 (G・Cなんでもあり
 Dペットが逃げた場合の賠償
 E何か一言

↑の事を書いて下さい。E番は書いても書かなくてもどちらでも結構です。
育成範囲は〜15Lvで、それ以降は無期限の場合のみ受け付けます。
なお、キャッシュペットは私が賠償できる範囲のコのみでお願いします・・・
 今回も1体まで受け付けます。

†シュラ†10/29 21:33:202211cf.8uDyXzpqbg||30
太文字の所失敗・・・ orz

オーエン10/29 21:37:202211cfCPuWRa0rTsM||468
@マジカルハーピー
A3Lv〜15Lv
B11月15日
C20000G
Dどんまいです しなくていいです
Eがんばってください

オーエン10/29 21:38:92211cfCPuWRa0rTsM||545
期間は短めがいいです

†シュラ†10/29 21:39:332211cf.8uDyXzpqbg||733
早速レス有り難う御座います^^
え〜っと、期間はもう少し短く出来ると思います。
その代わり、報酬がもう少し高くなってしまいますが、よろしいでしょうか?

オーエン10/29 21:40:132211cfCPuWRa0rTsM||441
んーー査定お願いします
城下と南です

†シュラ†10/29 21:41:232211cf.8uDyXzpqbg||478
わかりました^^
少々お待ち下さい。

オーエン10/29 21:41:502211cfCPuWRa0rTsM||925
おちるので出しときます
親衛隊の勲章では?

†シュラ†10/29 21:47:522211cf.8uDyXzpqbg||111
親衛隊の勲章は求めていないので^^;
新撰組くま+5000Gでどうでしょう?

オーエン10/29 21:49:532211cfCPuWRa0rTsM||952
いいですよ

オーエン10/29 21:50:572211cfCPuWRa0rTsM||829
終わったら城下2050に手紙ください
終わったら出しときます
がんばってください

†シュラ†10/29 21:51:32211cf.8uDyXzpqbg||944
一応確認します。
25000G+新撰組くまでよろしいですか?

オーエン10/29 21:51:412211cfCPuWRa0rTsM||771
20000?!!!
まあいいですが・・・

オーエン10/29 21:52:82211cfCPuWRa0rTsM||246
上のレスと矛盾してるようなー
落ちます

†シュラ†10/29 21:52:572211cf.8uDyXzpqbg||914
あら、間違ってました?
最初に2000Gとあったので、それに+新撰組くま&5000Gだと思ったのですが・・・^^;

†シュラ†10/29 21:53:312211cf.8uDyXzpqbg||108
訂正 2000Gじゃなくて20000Gです

†シュラ†10/29 22:3:272211cf.8uDyXzpqbg||471
マジカルハーピーが何処にもいないのですが・・・
何処にお出しになったんでしょうか^^;?

このスレは一応完了せずに置いておきますね。

セロリ10/29 22:45:572212cf/m8.nXm3OUI||560
もしオーエン様をキャンセルする場合

又お世話になりたいです^^;

†シュラ†10/29 23:30:92211cf.8uDyXzpqbg||698
>セロリ様
わかりました^^
後日、オーエン様から応答がなかった場合、
また新スレを建てるのでその時にどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ