戻る
61911魔法使いほうきβリディア10/30 13:46:22181cfXFuDdqRZgyc
懲りずにもう一度立ててみました(笑)

個人的な思い入れのために、レアではないけど安く売るのもなんだか嫌なので、大事に使っていただける方に差し上げたいと思います(*^_^*)
在庫は3つです。
条件は、

・装備レベル(36)に達している方
・転売はされない方

です。
レアではないのでほしい方がいらっしゃるか微妙なところですが(笑)レスお待ちしております♪

あっちん10/30 13:49:412209cf5Srnn1J68sQ||264
顔が何気に似てますね〜vvって事で今日は〜(*^口^*)
深夜のイベント、銀ちゃんから教えてもらってたまに拝見させて頂いてます(笑

って事で、本題に入りますw
ええと、コスプレの時にでも遊ぼうと思うのですが、1つ頂けないでしょうか?
何でしたら代金も払いますしw

リディア10/30 13:52:192181cfXFuDdqRZgyc||401
あっちんさんこんにちは♪ レスありがとうございます(^^♪
深夜のイベント、見てくださってるのですか(*ノノ) 壊れた私が暴走しているのでお恥ずかしいです(笑)
ぜひぜひもらってやってくださいませ♪ 代金はもちろん結構ですv
東町431番地に予約させていただきますね(*^_^*)

あっちん10/30 13:55:22209cf5Srnn1J68sQ||398
暴走っすかvv変態同盟のサイトもこっそりと盗撮させて頂いてますので(苦笑

ああ、お祭り会場に居たようなので、後で投げていただく形で良かったのですが…(汗
有難う御座います^^w伺わせて頂きます〜w

リディア10/30 13:55:62181cfXFuDdqRZgyc||937
予約完了しました☆ いつでもご都合の良い時に引き取ってやってくださいませ(^^♪

リディア10/30 13:56:422181cfXFuDdqRZgyc||596
Σ( ̄□ ̄; 同盟サイト。そういえば足跡をお見かけしたような気が・・・
あそこをご覧になってるとなると、もはや隠すものなど何もないです(笑)
いえ、私がせっかちなだけなのでお気になさらずです♪ ありがとうございました〜(^^♪

あっちん10/30 14:0:442209cf5Srnn1J68sQ||772
引取らせて頂きましたvv

あそこをご覧になってるのでvvってか、同盟の名前からして…(笑
何時も楽しそうな会話をこっそりニヤニヤして見てます(笑

此方こそ有難うですw

リディア10/30 14:3:332181cfXFuDdqRZgyc||96
私は末端のペーペーです(*ノノ) 副会長の銀ちゃんに比べたらまだまだです(笑)
お早いお引取り感謝です♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

在庫は2となります♪

みかりん10/30 16:16:166111cfRVuHIQIDS7.||926
こんにちは^^

魔法使いほうきβ、ぜひ譲っていただきたいですー。

って、変態同盟!?Σ( ̄□ ̄|||)
なんだかとってもあやしい雰囲気な名前ですね(汗
一度のぞかせていただきます〜( ̄ー ̄)

リディア10/30 18:38:92181cfXFuDdqRZgyc||506
すみません〜。完了を押すのをすっかり忘れて外出しておりました(><*
みかりんさん、こんばんは♪ お返事がすっかり遅くなってしまいまして・・・申し訳ないです(汗汗)
今すぐお届けに伺います〜(><*

リディア10/30 18:44:592181cfXFuDdqRZgyc||718
直接お渡しいたしました(*ノノ) お邪魔になってしまったらすみません(汗汗)

同盟に反応されてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ! ええと、私は末端も末端のペーペーですので、ええ、ええ(笑)
たま〜に、会長主催の同盟イベントがイベント板で開催されますので、そこで変態ぶりを発揮してしまうと・・・スカウトの魔の手が伸びるかもしれません。お気をつけくださいね(笑)

みかりん10/30 18:45:176111cfRVuHIQIDS7.||649
リディアさんこんばんは^^

いえいえ、気にしないで下さいー!
そして、わざわざお届けして下さったのですね!
ありがとうございました\(*^ ^*)/

みかりん10/30 18:47:16111cfRVuHIQIDS7.||390
あははは、イベント板ですね。イベント板ってみたことなかったんですよー!
今度チェックしてみます〜(笑

リディア10/30 18:55:452181cfXFuDdqRZgyc||124
お荷物になってしまったら申し訳なかったです〜(><*

イベント板、私も時々週末深夜にイベントを主催していたりします(*ノノ)
もしお見かけになったら、良かったら参加してやってくださいね♪
そこでも私は壊れてますけれども・・・(*V∇V)ウフフフフ


ではでは、スレもだいぶ下がってきたので完了させていただきます♪
ありがとうございました(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ