戻る
61923いいアイテムを、セットで!!えくぼ10/30 15:10:352101cfgkL4Jib2rnY
ウルフグローブβIと、エナジーバンドIと、
レッドバイブルと、パンプパッチIと、チョコっとケーキαと、
チョコっとケーキβを、セットで、2500ゴールドで売ります。
ニザ山入口で、受け渡しをしましょう。早い者勝ちです。
先に商品を渡します。
3時20分までに、レスがなかったら、この話は、なしとさせていただきます。

10/30 15:11:172201cfbINlwOYWEaA||757
転売許可は頂いたのでしょうか?

えくぼ10/30 15:11:412101cfgkL4Jib2rnY||277
何のことですか?

みったん10/30 15:15:482102cf/eMj3i9H/qg||65
しょうさん 10/30 14:39:20 2101cfgkL4Jib2rnY
えくぼ 10/30 15:10:35 2101cfgkL4Jib2rnY

転売しない約束でNONAMEさんから譲り受けて、即転売ですか。
マナーもルールもあったもんじゃないですね・・・。

みったん10/30 15:17:132102cf/eMj3i9H/qg||606
参考スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-61918.html

NONAME10/30 17:23:372181cfHoj81T692hg||727
>しょうさんさんが、ウルフグローブβIを222GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
>しょうさんさんが、エナジーバンドIを499GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
>しょうさんさんが、レッドバイブルを199GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
>しょうさんさんが、パンプパッチIを333GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
>しょうさんさんが、チョコっとケーキαを99GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
>しょうさんさんが、チョコっとケーキβを99GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

NONAME10/30 17:23:402181cfHoj81T692hg||403
全て,東町467番地にてお買い物された商品ですね。
金輪際,貴方との取引をお断りさせて頂きます。m(_ _)m

因みに,お買い上げ金額は1451G
貴方が2500Gで売却するとすると貴方の利益は2250G
貴方に799Gの利益があり,明らかな営利目的での購入と判断致しました。

金輪際,えくぼさん及びしょうさんさんとの取引をお断りさせて頂きます。m(_ _)m

NONAME10/30 19:45:352181cfHoj81T692hg||327
因みに,上に陳列したお買い上げ履歴は古い順に並べたものです。
それで順番通りとは…スレ主がアイテム欄を開いて書いた様子が容易に想像出来ます。

えくぼ12/3 13:3:362101cfgkL4Jib2rnY||307
あのこれは見たことないので多分僕のパスワードを知っていた芹田直之がやったと思います

NONAME12/3 13:6:392181cfgc8IqhHjHEk||708
スレ主のIP⇒2101cfgkL4Jib2rnY
↑レスのえくぼs⇒2101cfgkL4Jib2rnY

同じPCからの書き込みであることが照明されます。
それでも貴方が転売をしていないと言い張る理由が私には判らない。

えくぼ12/3 13:12:202101cfgkL4Jib2rnY||28
だからしょうさんを使っていた友達がやったんです

えくぼ12/3 13:12:502101cfgkL4Jib2rnY||641
何ならパスワードもいえますよ

えくぼ12/3 13:13:262101cfgkL4Jib2rnY||810
友達は違うキャラにしたので

えくぼ12/3 13:14:562101cfgkL4Jib2rnY||270
とにかく僕はやってません。もし僕のキャラを使われて不快に思ったのならすいませんでした

NONAME12/3 13:15:212181cfgc8IqhHjHEk||145
少なくとも,貴方のPCからログインしたのは確かなのだろ?
ならば,貴方の管轄下にあった訳でもある。

しょうさんと同一IPであるが,しょうさんが転売しないということで購入したアイテムが貴方の手元にあり,即日転売されたことがそもそも怪しい。
それはどうなのだ,と。

えくぼ5/27 14:24:282221cfKHoCf/6tHUM||853
久しぶりに見つけたのでレス。
これは僕がまだちびファンタジーをやりたてのころに、友達にききながらやっていたので、パスワード設定画面を見られていたんです。なのでやられましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX