戻る
61947売ります〜〜^^wあっちん10/30 17:32:382209cf5Srnn1J68sQ
今日は〜って事で、本題に入りますw

城下(?番地)・ぴのこ(690番地)のhomeの物をお売り致しますv

ええと、ただ今塔を上る為お出しするのが遅くなる可能性が御座いますが、お願い致しますv

宜しくお願い致します(*^口^*)

強いペットは高くみます!

D・坂野10/30 17:37:166111cfxsVklCYk/2E||501
あっちんさん、オークション落札しましたので、引き取りお願いいたしますね。

D・坂野10/30 17:40:126111cfxsVklCYk/2E||577
引き取りありがとうございました。

あっちん10/30 17:43:572209cf5Srnn1J68sQ||249
引取りましたよ^^w此方こそ有難う御座いましたw>D・坂野さん

SATT10/30 18:1:112209cf0WjZOItGChg||445
ヨコスレ失礼! 手紙を拝見。総合掲示板を見てね!

あっちん10/30 18:6:152209cf5Srnn1J68sQ||995
SATTさん御手紙拝見有難うw総合行きますねw

あっちん10/30 18:10:92209cf5Srnn1J68sQ||310
総合にスレ建ってないのですが…^^;>>SATTさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ