戻る
61954チビツタヤキーア10/30 17:54:522191cf/cZWdmfTKcw
新オープンです
店内は中古から新品まで扱っております

内容は↓に書いていきます

キーア10/30 18:1:292191cf/cZWdmfTKcw||239
◇◆◇アイテム◆◇◆
・カバーブーツ(I有もあります)・ネットシャツI
・ウエスタンブーツ2 ・クローバーワンピ
・デニムワンピ(紺) ・ナース人形P
・新鮮ジャー壁紙  ・青うさドレスII
・サッカーシャツI ・おさがり宇宙ヘル
・ハートレザー帽  ・オーバーオールY
・サブラビットソードII ・布鉄の兜+1
・チューブトップI  ・レザーパンツI
・処方カプセル  
・スマート壁紙(青)

キーア10/30 18:6:542191cf/cZWdmfTKcw||196
◆◇◆ペット◇◆◇
・チビかめ ・ねこむし
・お面うさ ・ラブねこ
・酒うさ  ・水剣ゲロッグ
・花うさ戦士 ・戦士Lv10
・砂かけ○うさ(妹・母) ・ダークサラム
・チンピラちびうさ ・アズキかしわ
・爆弾うさぎ ・のぼりタヌキチ
・青釣りねこ
・鬼面うさ

キーア10/30 18:9:512191cf/cZWdmfTKcw||929
・上の商品を交渉にて販売
 希望額を添えてレスしちゃってください

・買取
価値がない物はほとんど0です
相場より安くなります

・育成
lv1〜lv5までのミニ育成をやっております

・店員さん募集
HOME持ちの方でLv30以上
育成係かお店の店員さんかどちらかを書いてください

キーア10/30 18:10:232191cf/cZWdmfTKcw||301
・査定
城下周辺以外は査定不可です

キーア10/30 18:18:132191cf/cZWdmfTKcw||461
たまに落ちている時もありますので・・・

ラフィア10/30 18:24:16121cf5RagwKWJIL2||483
ラブ猫、6万Gで如何だろうか?
あまり買い手がつかなそうだし妥当な値段かと思うのだが・・・・。

ラフィア10/30 18:35:356121cf5RagwKWJIL2||815
と言うより相場とかあったりするんですか?

全然取引されて無いし需要も無さそうだし、コレクペットと割り切って考えてますが。

アーデン10/30 19:5:405870cfqmxhRZzS2TE||63
こんにちは^^
デニムワンピ(紺)欲しいのですが…。
お値段は5千Gぐらいが希望しています。
相場を知らないので、安かったら申し訳ありません。

キーア10/30 19:44:192191cf/cZWdmfTKcw||229
ラフィア様>こちらも相場等不明な物なので適当にお値段つけちゃってください

アーデン様>5千GでOKですよ
西144番地に予約しておきますね

アーデン10/30 19:56:155870cfqmxhRZzS2TE||314
ありがとうございます^^
では早速伺わせて頂きますねv

アーデン10/30 20:2:595870cfqmxhRZzS2TE||617
デニムワンピ引き取らせていただきましたv
大切にします。ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ