戻る
61990手乗りカボチャ差し上げます(転売厳禁、1人1つ迄)。tacq10/30 22:4:66040cfoFgFyKLZZmM
 祭り依頼アイテムの「手乗りカボチャ」が4個手元にあるのでプレゼント致します。
御希望の方はこのスレに「欲しい!」と書き込んで下されば、先着順でHOMEに予約
で置いておきますので御越し下さい。受け渡し場所は城下町1709番HOMEです。
 尚、

1.1人1個まで。
2.転売・道具屋売却・廃棄厳禁(他者への無料譲渡はOK)。

を御守り下さいます様御願い致します。m(__)m

tacq10/30 22:4:496040cfoFgFyKLZZmM||190
 受付時間は本日23時59分まで。

10/30 22:5:576112cfQPQFR0LK5Oc||171
「欲しい!」

きょう10/30 22:6:312211cfPC6sP6QoYIE||579
ほしいです

マッタリ10/30 22:6:342029cfdjmRvaYlHwc||136
欲しい!

ミカエルさん10/30 22:6:522191cfMqJvOFvvbao||871
欲しいです

有ちゃん10/30 22:7:216112cf0J1v.eGI0hE||764
「欲しい!」です

ミカエルさん10/30 22:8:02191cfMqJvOFvvbao||530
↑ミスです
「欲しい!」

10/30 22:8:276122cfPOGuIbIUY7c||691
「欲しい!」

tacq10/30 22:8:476040cfoFgFyKLZZmM||226
畑さん、きょうさん、マッタリさん、ミカエルさんに決定。
有ちゃんさん、申し訳御座いませんが4つまでなので・・・。m(__)m

10/30 22:12:486112cfQPQFR0LK5Oc||566
かぼちゃがありません

tacq10/30 22:14:46040cfoFgFyKLZZmM||156
 有ちゃんさん、夕さん、申し訳御座いません。又の機会に・・・。
 代わりといっては何ですが手乗りカボチャの元になるパンプンでしたら9Gにて販売中
です。m(__)m

 御予約の皆さんには出しておきましたので順次御持ち下さい。m(__)m

tacq10/30 22:15:306040cfoFgFyKLZZmM||635
 申し訳御座いません。番号を間違えておりましたので訂正致しました。これで出ている
と思います。>畑さん

tacq10/30 22:16:266040cfoFgFyKLZZmM||881
 では終了〜。不都合・問題点がありましたらHOMEに御手紙下さい。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ