戻る
61999にゃボチャ・月夜の魔女などAKIRA210/31 3:28:212101cfNtpGpQIVqpw
にゃボチャ  50万G

手乗りにゃボチャα 25万G

月夜の魔女  6万6666G

にゃボチャ、手乗りにゃボチャαは一つずつです。
月夜の魔女は在庫あります。

査定は ぴよ戦士・ぴよ魔法使い 25万G  です。

AKIRA210/31 3:30:62101cfNtpGpQIVqpw||61
こんな夜遅く買う人いないと思うので、さっそく落ちます。
レスしておいていただければ、朝(昼?)起きたときに予約しておきます。

AKIRA210/31 3:32:472101cfNtpGpQIVqpw||137
あっ、ちょっと変更します。起きるのたぶん遅いので、月夜の魔女は城下2073に出しておきます。

10/31 8:24:336120cf2z8tUXRcIeE||652
おはよう御座いますv手乗りにゃボチャα購入希望です♪

10/31 8:25:256120cf2z8tUXRcIeE||161
...っと次来れるの明日か明後日なのでそれで宜しければですけども;

AKIRA210/31 9:15:342101cfNtpGpQIVqpw||485
哀さん、おはようございます^^
さっそく出しときます。引き取るのはいつでも構いません☆

AKIRA210/31 9:26:292101cfNtpGpQIVqpw||213
オークション板見てみたら、15万Gで落札されてたみたいなので25万Gはちょっとぼったくりですね^^;;値下げしときましたw

銀狐10/31 12:3:52191cfefJXPLVfecs||849
こんにちは^^
ペットのにゃボチャ購入希望です〜

AKIRA210/31 12:6:512101cfNtpGpQIVqpw||89
こんにちは〜^^
ありがとうございます。さっそく予約しておきますね♪

AKIRA210/31 12:8:202101cfNtpGpQIVqpw||276
引き取るのいつでも構わないので^^

銀狐10/31 12:9:502191cfefJXPLVfecs||914
はい、有難う御座います♪
イベバが終わり次第、引取に行きますね(^v^)

銀狐10/31 12:18:402191cfefJXPLVfecs||118
イベバではなくチムバでしたね(´▽`;A)
ただいま引き取らせて頂きました♪
有難う御座いましたm(*_ _)m

AKIRA210/31 12:25:592101cfNtpGpQIVqpw||158
こちらこそありがとうございました♪
それでは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ