戻る
62015放題、カレットエトルリア10/31 17:39:592196cfRQuiwKgq0Kk
ぴよ放題を5000キャッシュで売ります
100カレットを40万Gで売ります

エトルリア10/31 17:40:102196cfRQuiwKgq0Kk||29
カレットは2つあります

きえ10/31 17:43:376034cf3oegFJS6Ys6||445
横レス失礼いたします。相場が違うと思われますよ(▽゜;)
放題は大体150万前後ですから、3000キャッシュ前後、
カレットは20万G前後ではないでしょうか?

エトルリア10/31 17:44:252196cfRQuiwKgq0Kk||867
ココは総合ではありません
売りたいですよ?相場を聞いているわけではありません

きえ10/31 17:47:246034cf3oegFJS6Ys6||504
えぇ、それは理解しております。
売りたい板でも、あきらかに相場違いの場合は指摘するのも良くある事なのです。

そのままでは売り手が見つからないと思いましたので、一応助言のつもりでしたのですけれども、不快を感じたようでしたらお詫び申しあげます。

エリアス10/31 17:48:432199cfZdb2kacvgiE||3
質問すみません☆
カレットって1つ40万Gってことですか?

desk10/31 17:49:52184cfvXpVqQgs.WA||968
3000キャッシュでしたら買いたいです

エトルリア10/31 17:50:262196cfRQuiwKgq0Kk||243
いくらで売ろうと自由です
売りたい板では相場通り売らなければいけないと言うのは聞いたことありません
それに相場違いと言いますが
ぴよ放題はもう手に入りませんし、カレットは3000キャッシュ買わなければ手に入りませんし
そう考えると↑の値でもおかしくありません

エトルリア10/31 17:51:282196cfRQuiwKgq0Kk||846
3000キャッシュですか 少し考えておきます
カレットは一つ40万Gです

マッタリ10/31 17:52:292029cfdjmRvaYlHwc||379
皆さんまぁ自由にさせておきましょう。
カレット40万で売れるわけないので、そっとしておきましょう・・・。

エリアス10/31 17:52:512199cfZdb2kacvgiE||221
文脈から推理するに1つ40万ってことですよね・・・
残念ながらそこまで出せるほどの余裕がありませんので
これで失礼いたしますね☆
駄レスすみませんでした☆

エトルリア10/31 17:53:282196cfRQuiwKgq0Kk||502
そうですかね?
邪魔しないで欲しいのですが>マッタリさん

エトルリア10/31 17:53:492196cfRQuiwKgq0Kk||558
そうですか 少し値下げはできたのですが

きえ10/31 17:54:276034cf3oegFJS6Ys6||225
少々誤解されてしまっているようですが、誰もその値段で売れとは申し上げておりません。
上記にも書いてあるように、あくまでも『助言』ですから、参考のほどにと思いまして書いたものですので、其方がいいますようにどの程度の値段で売ろうとは貴方の勝手という事ですので、ご理解のほど申し上げますm(_ _)m

エトルリア10/31 17:55:152196cfRQuiwKgq0Kk||873
よく読んでいませんでした すいません きえさん

きえ10/31 17:56:596034cf3oegFJS6Ys6||318
いえいえ^^;
こちらこそ、多量の横レス申し訳御座いませんでした。

エトルリア10/31 17:58:322196cfRQuiwKgq0Kk||336
一応↑の値から交渉で下げていって売ろうと思っていたのですが

desk10/31 17:58:552184cfvXpVqQgs.WA||918
答えがでましたら
いってください

エトルリア10/31 17:59:392196cfRQuiwKgq0Kk||38
はい このまま誰も買ってくれないようでしたら
deskさんと交渉したいと思います

desk10/31 18:0:192184cfvXpVqQgs.WA||947
お願いします

desk10/31 18:3:272184cfvXpVqQgs.WA||941
3000キャッシュでいいですか?

エトルリア10/31 18:5:112196cfRQuiwKgq0Kk||659
すいません たしかに相場は3000キャッシュですが
これから価値が上がっていくと聞いたので無理です
今すぐ売る必要はありませんし 次回もう少し安く売るのでその時お願いします
ここはdeskさんへのメッセージと次回の宣伝と言うことで完了はしませんが終了します

desk10/31 18:5:432184cfvXpVqQgs.WA||856
わかりました

エトルリア10/31 18:17:532196cfRQuiwKgq0Kk||687
完了しますc


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ