戻る
62024育成いたします†シュラ†10/31 18:26:12211cf.8uDyXzpqbg
金欠気味なので、育成をしたいと思います。

 @育成するペットの名前
 A何Lv〜何Lvまで育成するか
 B期限
 C報酬 (G・Cなんでもあり
 Dペットが逃げた場合の賠償
 E何か一言

↑の事を書いて下さい。E番は書いても書かなくてもどちらでも結構です。
育成範囲は〜15Lvで、それ以降は無期限の場合のみ受け付けます。
なお、キャッシュペットは私が賠償できる範囲のコのみでお願いします・・・
 今回も1体まで受け付けます。

†シュラ†10/31 18:26:402211cf.8uDyXzpqbg||700
あらら、被っちゃいましたねぇ

wind7810/31 18:51:322192cftsT3Kjm/LGI||769
†シュラ†さん、こんばんわ〜。
実は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-96042.htmlで「月うさぎ」育成者を募集しているのですが、レスなしで...
期限、報酬の方はもう少し交渉すると言うことで根本的にこちらの育成自体可能でしょうか?

wind7810/31 18:54:02192cftsT3Kjm/LGI||328
たぶん、D「賠償」がネックの気がしますが...

†シュラ†10/31 18:54:482211cf.8uDyXzpqbg||89
レス有り難う御座います〜^^
え〜っとですね、私、学校などがあったりして時間があまりなくて、
期限が明日中では1Lvも上げられないと思います^^;
申し訳御座いません><;

wind7810/31 18:57:12192cftsT3Kjm/LGI||624
いえ、期限は延びても構いません。
報酬ももう少し上げることは可能です。この場合の育成は可能ですか?

ノマノマ10/31 18:58:442221cf9eoFQhi9W/Q||991
@ぴよ魔法使い
A15LV
B11月11日 1111の日
無理なら伸ばせる
C5万G
Dぴよ魔法使い10LV1体
Eお願いします

†シュラ†10/31 19:0:452211cf.8uDyXzpqbg||424
期限がもう少し長ければ、出来ると思います^^
あ、でも賠償の方は・・・上に書いてある通り、只今金欠でして^^;
逃がすことはまず無いと思われますが、万が一ということもあり得ますので・・・^^;

†シュラ†10/31 19:2:342211cf.8uDyXzpqbg||428
>ノマノマ様
 Lv何〜何まででしょうか?

wind7810/31 19:5:172192cftsT3Kjm/LGI||21
ありがとうございます。以前「ぶぅもり」を育成いただいたので†シュラ†さんなら
お任せできるかなと思い、レスしてみました。
たぶん、賠償を考えた場合、ノマノマさんの依頼の方が難しくないと思います。
今回は引かせて頂きますね。また、機会がございましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ノマノマ10/31 19:6:562221cf9eoFQhi9W/Q||476
キャンセル

†シュラ†10/31 19:7:162211cf.8uDyXzpqbg||746
わざわざレスして頂いたのに、申し訳御座いません^^;
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします^^

炎の最強種10/31 19:28:366040cf5dwXEPyUB42||207
こんばんわ^^
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

@ピンキープードル
A17Lv〜30Lv
B無期限で^^
C交渉で・・・
Dコレも相談・・・
Eまたクジしますので参加をw

返事お願いしますm(__)mペコ

†シュラ†10/31 19:34:282211cf.8uDyXzpqbg||528
炎の最強種さん、こんばんは^^
お久しぶりです〜(*´д`*)
え〜っと報酬の方ですが、そちらはいくらくらい希望でしょうか?

炎の最強種10/31 19:36:316040cf5dwXEPyUB42||281
12〜14万Gぐらいです^^

†シュラ†10/31 19:38:182211cf.8uDyXzpqbg||128
では、間を取って13万3333Gでどうでしょうか?

炎の最強種10/31 19:41:76040cf5dwXEPyUB42||354
OKです^^

賠償ですがピンキープードル20Lv又50万G
でいいですか?

†シュラ†10/31 19:45:312211cf.8uDyXzpqbg||118
いいですよ^^
ホームに出しておいて下さい^^

炎の最強種10/31 19:48:416040cf5dwXEPyUB42||899
分かりました^^

城下に出しておきます・・・

ピンキープードルよろしくお願いします

†シュラ†10/31 19:51:232211cf.8uDyXzpqbg||487
ピンキープードル、引き取らせていただきました。
頑張って育てますね^^
育成が完了次第、手紙にてお知らせいたします。

†シュラ†10/31 19:54:332211cf.8uDyXzpqbg||679
それでは、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ