戻る
62025ホームの物売ります&貸し出します。(レアペットありkoba10/31 18:40:222201cf8SL8JVwL.G2
金欠なので、ホームの物売ります&貸し出したいと思います。
〜〜買う場合〜〜
値段は交渉。どこの町にあるものかも書く。査定アリ

〜〜借りる場合〜〜
値段は交渉。どこの町にあるものかも書く。借りる期間を書く。借りてる期間中は、同じくらいの相場のアイテム・ペットを保険として預けてもらいます。ペットを替えてしまったり、殺してしまった場合は、同ペットを元のLV以上で返してください。

koba10/31 18:41:92201cf8SL8JVwL.G2||566
裕之さん>何の値段を聞きたいのかが分かりませんので、ここに書いてくださいな♪

裕之10/31 18:55:432111cf3hBba8mBKdw||197
ホームのねだんですw

koba10/31 18:59:282201cf8SL8JVwL.G2||422
えっと、よく分からないのですが・・・^^;
僕は、ホームのを売ろうとしているのですが・・・^^;

裕之10/31 19:1:62111cf3hBba8mBKdw||237
すいません。勘違いしておりました。まことに申し上げます。本当にすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ