戻る
62048いらないけど売ります。カカオ10/31 20:35:102027cfJfQjo4XeEHg
えっと、弱いんですが、売ります。
売る理由は、戦闘に参加してくれないので・・・・
弱いです。けど可愛いです。
レベルは1。
15Gいいです。
安くします。

イヤリング
35G
安くしてほしければ安くします。


明日の夜11時に受け付けます。
買う気があれば返事してください。
よろしくお願いします。

きょうへい710/31 20:39:86044cfYItpUuMN63g||512
ペットはホームを持っていないと売れません。

裕之10/31 20:49:422111cf3hBba8mBKdw||298
イヤリングがどうしても欲しいです。

カカオ11/1 13:10:532027cfJfQjo4XeEHg||402
あ・・・・すみません。
イヤリングを売ります。
裕之さんはいくらがいいですか?
なるべく高いほうがいいのですが・・・
裕之さんが希望する額でいいです。

カカオ11/1 14:0:532027cfJfQjo4XeEHg||899
新しく追加します。
売り物はこちらです。

1・・イヤリング
   20G
 
2・・青ピアス
   45G

3・・緑ピアス
   55G

いくらでも安くします。


カカオ11/1 14:2:72027cfJfQjo4XeEHg||891
受付開始時間は夕方6時です。

カカオ11/1 17:6:62027cfJfQjo4XeEHg||362
オークションのほうに出しました。
そちらで4649おねがいします

裕之11/1 17:57:12111cf3hBba8mBKdw||35
青ピヤスに変更していいですか?変更していただけるなら30Gでもいいですか?

カカオ11/2 17:46:222202cf9gUGaCe9NeA||175
青ピアスに30Gですね。
分かりました。
何こようしますか??
在庫は、1つです。
1つでいいですね。
お金を送ってください。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ