戻る
62053売りますよ。ロマンチスト10/31 21:8:572193cfYhj6BHIbqI.
聖夜の盾I
おさがり宇宙手袋β
おさがり宇宙服上
おさがり宇宙服下
売ります。
値段は交渉です!!
アイテムとかとの交換はOKです。
キャンセルとかむちゃくちゃな値段で買おうとしたりするのはやめてください!!
先送りが希望です。

ロマンチスト10/31 21:15:302193cfYhj6BHIbqI.||306
詐欺じゃありませんよ!!!

gumi10/31 21:17:272194cfW2U3uhuTpGA||865
ってか多重でしょ?

ロマンチスト10/31 21:21:382193cfYhj6BHIbqI.||896
はい?誰との多重ですか?

gumi10/31 21:22:522194cfW2U3uhuTpGA||923
レベル3で9145Gって不自然ですよ(笑

ロマンチスト10/31 21:25:132193cfYhj6BHIbqI.||224
レベル3で9145Gって不自然ですよ(笑

>はい?他人にもらったなどのこともありえるでしょう?
なぜきめつけるんでしょうか?確実な証拠でもあるのでしょうか?

ロマンチスト10/31 21:27:42193cfYhj6BHIbqI.||200
詳しい事を言えば、最近引退した兄弟がいてアイテムなどをくれたのでここで売っているのです。

gumi10/31 21:27:232194cfW2U3uhuTpGA||161
IDの名前なんですか?

ロマンチスト10/31 21:27:432193cfYhj6BHIbqI.||216
IDの名前ってなんですか?

みつな10/31 21:29:192202cfh6apd6kZktw||793
牙龍 10/30 11:34:33
2193cfYhj6BHIbqI.
ロマンチスト 10/31 21:27:43
2193cfYhj6BHIbqI.
売りたいの下の方で見つけました。

gumi10/31 21:30:52194cfW2U3uhuTpGA||231
貴方と話している時間がもったいないので今回は、この辺で。
IDの名前=ロマンチスト

ロマンチスト10/31 21:30:72193cfYhj6BHIbqI.||28
はい、それが兄弟ですよ。
ちゃんと管理人さんにも許可は得ました。

みつな10/31 21:30:282202cfh6apd6kZktw||303
突然こんな事失礼かもですが・・・(汗
gumiさんのいっているように、貴方は多重の可能性が高いようですね。

gumi10/31 21:30:342194cfW2U3uhuTpGA||711
みつなさんどうもです。

みつな10/31 21:30:582202cfh6apd6kZktw||845
兄弟ですか。
失礼しました><

gumi10/31 21:31:132194cfW2U3uhuTpGA||963
許可を得る?可笑しいですね・・・どうやって許可を取るのか教えてもらいたい

ロマンチスト10/31 21:31:142193cfYhj6BHIbqI.||943
いや、貴方失礼すぎでしょう?
勝手に多重ときめつけ貴方と話している時間が勿体無いなどといってきて。
大体貴方が僕のスレッドにレスをしたんですよ?
多重ではなかったから逃げたんですか?自分の言葉に責任ぐらい持ってください。

ロマンチスト10/31 21:32:322193cfYhj6BHIbqI.||423
管理人さんに連絡をして僕もメールアドレスを記入しておいたので、返事をもらったんですよ。
管理人さんに問い合わせしてみてはどうでしょうか?

gumi10/31 21:33:492194cfW2U3uhuTpGA||120
アイテム兄に貰ったと言っていますが、まだその兄のHOMEの倉庫にありますけど・・・多重じゃないって事が本当でも嘘を今つきましたね

gumi10/31 21:34:232194cfW2U3uhuTpGA||38
どうやって問い合わせるのかが分かりませんね私には

ロマンチスト10/31 21:35:262193cfYhj6BHIbqI.||894
兄には0Gで出してもらっているので貴方からは倉庫に入っているように見えるでしょうが僕には0Gで表示されています。

ロマンチスト10/31 21:36:302193cfYhj6BHIbqI.||473
どのへんがわからないのか具体的に述べてもらいたいです。

ロマンチスト10/31 21:37:112193cfYhj6BHIbqI.||527
今すぐ兄のHOMEから引き出しましょうか?

gumi10/31 21:37:302194cfW2U3uhuTpGA||712
=まだ自分の手元にないのですから、『最近引退した兄弟がいてアイテムなどをくれたのでここで売っているのです。』の言い方は、可笑しいと思うのは、私だけでしょうか?

gumi10/31 21:38:132194cfW2U3uhuTpGA||81
引き出すのは、簡単ですよ。
兄のIDにログインし、自分のIDに送ればぃぃものです。

ロマンチスト10/31 21:38:522193cfYhj6BHIbqI.||747
確かに言い方としては違いました。すいません
しかし確実に手に入るので持っているといっても過言ではないはずです。

ロマンチスト10/31 21:39:582193cfYhj6BHIbqI.||932
では、兄のデータにログインするまでにわずかな時間が掛かるはずです。
それを10秒程度でやれば証明されますか?

ロマンチスト10/31 21:42:262193cfYhj6BHIbqI.||413
と言うか僕は兄のID&PASS知りません。

gumi10/31 21:42:522194cfW2U3uhuTpGA||535
くれた=過去形
もらう現在進行形
まったく意味は、異なります。

ロマンチスト10/31 21:44:282193cfYhj6BHIbqI.||588
ですから、それはすいませんと謝っているじゃないですか・・
それに貴方が最初に言っていたことと主旨が変わっていますよね?
僕が多重という件にはもう質問はないんですか?

ロマンチスト10/31 21:45:282193cfYhj6BHIbqI.||494
スレが汚れたのでとりあえず、完了させていただきます。

gumi10/31 21:46:22194cfW2U3uhuTpGA||691
私にもI摩天楼I(兄)曜子(妹)がチビファンをやっています。
PCを変わる時(妹と)パスワードの1文字を入力するとパスもIDも入力されるので不可能とは行きません3秒もあれば、妹と変わる事ができます

ロマンチスト10/31 21:48:512193cfYhj6BHIbqI.||694
それは妹さんと変わるというだけですよね?
牙龍が僕の多重だと仮定します。そしてアイテムはまだ倉庫の中にあると考えます。
そうするとアイテムを倉庫から引き出し「ロマンチスト」のナンバーを入力してまた「ロマンチスト」のデータに戻りレスをしなければなりません。
やはりその程度は掛かると思いますが・・?

ロマンチスト10/31 21:50:172193cfYhj6BHIbqI.||488
すいません↑少し言葉が足りませんでした。
アイテムを倉庫から引き出し「ロマンチスト」のナンバーを入力してアイテムを選んで送り「ロマンチスト」のデータに戻りレスをしなければなりません。
でした。

ロマンチスト10/31 21:53:262193cfYhj6BHIbqI.||605
すみませんが今回はおちます。
まだ何か言いたいことがあるのならこのスレにレスしておいてください。

gumi10/31 21:53:332194cfW2U3uhuTpGA||928
しかし、誰かが見ている訳でもないので、10秒前からやる事も出来る!!!!!
明日部活の朝練で5時起きなので今日は落ちますが逃げたわけでは、ありません。
管理人の許可を得る方法も詳しく教えて欲しいですね。しかし、落ちます。返信しても今日は見ません。返信も出来ませんので。誤解しないようにお願いします

gumi10/31 21:53:482194cfW2U3uhuTpGA||829
被った

暇人10/31 22:23:52221cfFQe.a5AqAtQ||610
俺はロマンチストさんが正しいとおもいます。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8074.html
ここにも書いてありますしね

ロマンチスト11/3 20:42:12193cfYhj6BHIbqI.||101
と、言うか・・・僕はなんか悪いことしましたか?
HOMEに0Gで出してあるものなんてすぐに取れますし管理人に許可は得たといっているのに多重と決め付けたりするし・・
そんなに知りたいのなら管理人に問い合わせてこれば良いじゃないですか・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ