戻る
62078マリンソード売ります!ASUPARA11/1 16:15:332199cfR22tJJri8Yc
マリンソードを500Gで引き取ってくれる方募集します!

itou11/1 16:21:192021cfYzZJhVIW5EQ||577
うい
かいます

ASUPARA11/1 16:24:402199cfR22tJJri8Yc||481
了解です^^
受け渡しは半獣でよろしいですか?

itou11/1 16:31:332021cfYzZJhVIW5EQ||28
ホークルタワーの8階にいるので
ちょっとたすけてください
600Gはらいますから
1つワープアイテムを持ってきてください
いまやばいので
すいませんがよろしくお願いします

ASUPARA11/1 16:33:472199cfR22tJJri8Yc||952
わかりました、少々お待ちを!

itou11/1 16:33:572021cfYzZJhVIW5EQ||974
ありがとうございます

itou11/1 16:45:82021cfYzZJhVIW5EQ||496
otitanndesuka??

itou11/1 16:59:522021cfYzZJhVIW5EQ||568
やっぱむりっす
すいませんでした

tibi-真司11/1 17:1:392212cfT6uJz3oin/M||957
もし余っていたら僕にも売ってください。

ASUPARA11/1 17:17:272199cfR22tJJri8Yc||139
イトウさん、申し訳ないです。。パソが調子わるくて。。
8時過ぎでよければどこでも行きます^^;
真司さん、すみませんがイトウさんの返事を待ってもらえませんでしょうか?

tibi-真司11/1 19:5:402212cfT6uJz3oin/M||983
いいんですよアスパラさん。
では、ぼくは八時半五十分ごろに半獣の村でお願いします。

tibi-真司11/1 19:5:502212cfT6uJz3oin/M||133
いいんですよアスパラさん。
では、ぼくは八時半五十分ごろに半獣の村でお願いします。

tibi-真司11/1 20:52:152212cfT6uJz3oin/M||189
すいません。間違えて二回書き込んでしまいました。
あと、八時半五十分ごろというのは、八時五十分ごろの間違いです。

ASUPARA11/1 20:54:202199cfR22tJJri8Yc||229
やっと入りなおせました^^
それじゃ、真司さんと取引させていただきます

ASUPARA11/1 20:54:582199cfR22tJJri8Yc||522
了解です^^

ASUPARA11/1 21:0:112199cfR22tJJri8Yc||496
グランデュ〜ルに行きますので、お待ちを。。!

ASUPARA11/1 21:3:452199cfR22tJJri8Yc||753
送りました〜
お代はいつでもかまいませんよ^^

ASUPARA11/1 21:6:182199cfR22tJJri8Yc||618
それじゃ、落ちますね〜
真司さん、ありがとうございました
それからイトウさん、ホントすみませんでした^^;

tibi-真司11/1 21:15:132212cfT6uJz3oin/M||278
いえいえ、こちらこそありがとうございます。おかげで戦力増強ができますよ。
さっきすくないですが、49Gしか渡せませんでした。すいません。
こんど200Gほど渡しますので、今後ともよろしくお願いします。

たくや☆11/2 18:25:572182cfQLkeHZSLa3k||94
あのー、まだマリンソードの在庫ありますか?

たくや☆11/2 18:38:592182cfQLkeHZSLa3k||760
もし、上の文を読んだなら9時頃、また来ます。

たくや☆11/2 21:5:422182cfQLkeHZSLa3k||416
また明日。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ