戻る
62089かぼちゃの進化売ります柳。11/1 17:23:272202cfSnQtO1ubjeg
かぼぽよ55万税
もりんちゃ40万税
赤ボチャン20万税
かぼちぃ10万で売ります
査定はもちろんしますが
無理なことをいうのはやめていただきたいです

柳。11/1 17:26:592202cfSnQtO1ubjeg||560
今ほしいのは
ブータス
ピンキープードル
などです

柳。11/1 17:33:482202cfSnQtO1ubjeg||199
なお少々値下げできますので
気軽にお願いします

凛鈴11/1 17:39:326119cfkfHPpHhBwh.||655

凛鈴11/1 17:39:526119cfkfHPpHhBwh.||505
↑ミス
赤ポチャン売ってください。

※ブータスは差し上げますので南町175番地を覗いてみてください^^

柳。11/1 17:43:22202cfSnQtO1ubjeg||808
ブータスはいくらですか?

柳。11/1 17:44:412202cfSnQtO1ubjeg||984
もらってもいいのですか?
あと交換希望は此方赤ボチャン+α
貴方ちゃる団
でおねがいしたいです

凛鈴11/1 17:45:96119cfkfHPpHhBwh.||700
0Gです。
ブータスを進化させる際に予備として置いておいたものですが、
入れ替え死亡も無く進化させることができたので予備がいらなく
なりましたので差し上げます^^

柳。11/1 17:46:202202cfSnQtO1ubjeg||620
ありがとうございます^^


柳。11/1 17:46:472202cfSnQtO1ubjeg||984
赤ボチャンの件はどうします?

凛鈴11/1 17:47:46119cfkfHPpHhBwh.||19
ちゃる団がご希望であるなら1:1の交換も可能ですが、
塔に登ってしまったので19時以降の予約となりますが、
よろしいでしょうか?

柳。11/1 17:48:192202cfSnQtO1ubjeg||628
1:1でお願いします
あと出しときますので
だしたら手紙ください
お願いします

凛鈴11/1 17:49:196119cfkfHPpHhBwh.||444
了解しました。HOMEの方にお手紙差し上げます^^

て〜11/1 18:5:446124cfhxI.ZR8sf8Y||404
かぼぽよを欲しいのですが、
ピンキーとゴールドを混ぜると
ゴールドは税込みでおいくら追加になるのでしょうか?

柳。11/1 18:23:592202cfSnQtO1ubjeg||633
何Gきぼうですか?
できれば10万Gほど
ピンキープードル45万
ですからまあそちらのきぼうを

て〜11/1 18:29:56124cfhxI.ZR8sf8Y||381
ピンキーはLV17ぐらいまで育った物が居ますので
(LV1よりは魅力UPに役立ちます。LV1が良い様でしたらLV1を出しますけど・・・)

ゴールドがあまりないので、
ピンキーLV17を1匹と、ゴールド22万2222税込みぐらいまでが希望です。

柳。11/1 18:30:422202cfSnQtO1ubjeg||663
17のほうがいいです
此方かぼぽよ
貴方ピンプー+G
でいいですか?
Gは出せる分だけだしてもらいたいです

て〜11/1 18:33:286124cfhxI.ZR8sf8Y||146
当方の希望は、ピンキーLV17を1匹と
ゴールドは上記の22万2222ゴールド(税込みで。)です。

柳。11/1 18:35:02202cfSnQtO1ubjeg||700
貴方ピンプー+222222Gですか?
それなら交換したいのですが

て〜11/1 18:37:156124cfhxI.ZR8sf8Y||948
では、かぼぽよに 22万2222Gの金額をつけて予約出しお願い致します。
城下HOMEに行けばよいですか?

これから戻って私も城下HOMEに出しますので。

柳。11/1 18:38:62202cfSnQtO1ubjeg||160
城下ホームです
というか城下にしかないです^^;

て〜11/1 18:41:236124cfhxI.ZR8sf8Y||462
城下1919番地にピンキーご用意出来ました。
引き取りも完了いたしました。 m(_ _)m 有難うございました♪

柳。11/1 18:41:452202cfSnQtO1ubjeg||384
此方こそどうも^^

遊戯11/2 20:28:132206cfVrJnb3L91LI||141
かぼちぃもうちょっと、値下げしてもらえませんか.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ