戻る
62102ペット育成承ります11/1 18:20:32102cfUnhWquV97ss
下記の3つのコースにて、育成依頼を承ります^^

@1戦闘20Gコース(対象:ぴよ戦士・ぴよ魔法使い)
A1戦闘15Gコース(対象:@B対象以外のペット)
B1戦闘10Gコース(対象:進化ぽよ全般)
※逃走・自爆・プレイヤー攻撃ペットについては、お断りさせて頂きます。

ご依頼の際は、希望コース・育成するペット・希望戦闘回数を必ず明記して下さい。
締切期間・保証などは、ご希望があればお願い致します。
(期間についてあまりに無謀な場合は、却下、又は料金値上げさせて頂く事もあります)

11/1 18:20:82102cfUnhWquV97ss||489
※重要※
依頼を受けられるのは、1回の募集につき1匹のみとなります。
依頼を承諾した時点で、その時の募集は終了となりますので、ご了承下さいませm(_ _ m)
また、育成は依頼を受けた次の日から、スタート致します。


参考:ブラックウルフ(LV1・未戦闘)の場合

コースはA(1戦闘15G)となります。
もしLV30まで育てた場合は、戦闘回数13079回×15G=196185G頂く形となります。
尚、この場合は早ければ3日、遅くとも1週間以内には達成できると思います。

パワポケ6のゲー11/1 18:26:522191cf/PXKeN0krWY||72
彷徨う魂赤は逃げるのですか?
にげなければやって欲しいのですが。

パワポケ6のゲー11/1 18:30:32191cf/PXKeN0krWY||111
いなさそうなのでキャンセルします。

11/1 18:31:482102cfUnhWquV97ss||642
>パワポケ6のゲー様
ぃぇぃぇ、逃げる事はありませんよ^^

彷徨う魂赤でしたら、コースはAになりますね…
希望の戦闘回数は、どれぐらいになりますか?
(LV指定でも可です^^)

11/1 18:32:312102cfUnhWquV97ss||508
あらあら、書き込んでいる間に…(´▽`A;)

反応が遅かった様で…申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まちるだ11/1 18:33:502021cfFqPE11fdb1Q||62
[壁]д・) こんばんは〜。
では頼んでも宜しいでしょうか?

今連れてるぴよ戦士の育成をお願いしたいのですが^^

11/1 18:36:472102cfUnhWquV97ss||759
>まちるだ様
今晩和ですv
ぴよ戦士ですね、かしこまりました^^
コースは@となりますので、少々お高く付きますが…宜しいでしょうか?

もしご納得頂ける様でしたら、希望の戦闘回数をお願い致しますm(_ _ m)

まちるだ11/1 18:39:182021cfFqPE11fdb1Q||666
高くなっても大丈夫です^^

既に戦闘させてしまってる子なので、回数は謎なのですが・・・Lv30まで育てて頂ければ嬉しいです〜

11/1 18:45:12102cfUnhWquV97ss||936
かしこまりました、有り難うございます(*ノノ)

LV30までですね…そうすると…
最大で、12896回の戦闘回数を必要とする様です。
LV4になってから少々戦闘している様であれば、これよりは減る形となります^^
料金は、255520〜257920Gになる筈ですw

育成期間は、念のため1週間を見積もって頂けると、幸いです。
早ければ、3日程で終わるとは思いますが…(´▽`A;)
もしこの条件で宜しければ、ご用意頂ければ後ほど預からせて頂きますので♪

結乃穴11/1 18:48:306111cfLFkViyMNDh.||169
イエローぽよ育成してください。
現在16LVなので20LVまであげてください。
また進化させないでください。

結乃穴11/1 18:49:166111cfLFkViyMNDh.||453
落ちます

11/1 18:50:452102cfUnhWquV97ss||153
>結乃穴様
申し訳ございません…
「※注意※」の欄に記載している通り、1回の募集につき1匹までしか、承っておりません。
その為、まちるだ様の依頼を受ける場合は、今回はその時点で募集は終了となります(´▽`A;)

結乃穴11/1 18:50:586111cfLFkViyMNDh.||530
明日また4時頃来るのでそのときに交渉してください。

まちるだ11/1 18:50:592021cfFqPE11fdb1Q||217
返事やや遅れました。(*- -)(*_ _)ペコ

了解です〜^^
今もお返事待ちの間、叩いておりましたので、25レベ分+αの回数かと思われますw

期間はのんびりで全然構いません。今月中でも・・・( ´艸`)
これから食事落ちしますので、21時過ぎに城下1144番地に出させて頂きますね。

では、よろしくお願いします^^

11/1 18:51:42102cfUnhWquV97ss||488
Σ( ̄□ ̄;)!

結乃穴11/1 18:51:226111cfLFkViyMNDh.||754
すいませんでした。
ごめんなさい

11/1 18:53:532102cfUnhWquV97ss||594
>まちるだ様
ぁ、かしこまりました…それでは、明日受け取る形となりそうです^^
育成完了致しましたら、お手紙にてご連絡致しますね♪
大切に育成致しますので、どうぞ生暖かい眼差しで、見守ってあげて下さいませ(*ノノ)

>結乃穴様
ご理解頂けた様で…良かったです(´▽`A;)
またの機会に、どうぞご利用下さいませv

11/1 18:54:62102cfUnhWquV97ss||972
それでは、当スレはこれにて完了致します…♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ