戻る
62109?藤エルキャンドルβI売ります♪★ヵナコ★11/1 18:42:372204cf.HOwMjW9pHg
?黄エルキャンドルβIを、売ります♪
必要レベルは確か、25lv〜だったと思います☆
職業は、関係無いみたいです。
相場を調べたんですけど、解らないんです;;
なので、交渉で♪
できれば、300G以上で宜しくお願いします(o´∪`o)ゞ

★ヵナコ★11/1 18:43:42204cf.HOwMjW9pHg||131
?黄エルキャンドルβIを、売ります♪
必要レベルは確か、25lv〜だったと思います☆
職業は、関係無いみたいです。
相場を調べたんですけど、解らないんです;;
なので、交渉で♪
できれば、300G以上で宜しくお願いします(o´∪`o)ゞ

なかゆう11/1 18:44:242193cfgzihYL0SFgk||197
無駄レス失礼します;色ずけの ? は半角で、?黄 色 とやります。(空白をなくしてやってみてください) 

★ヵナコ★11/1 18:49:102204cf.HOwMjW9pHg||385
知ってたんですが、スレッド立てるの久しぶりだったもので;;
教えてくださって、有難うございます♪

11/2 18:49:266119cfenQRDTNPgOA||131
★ヵナコ★さんお久し振りです(^-^)
HOMEにお手紙ありがとうございました〜♪
チャットの方を許可しておいたので、
会えたらお話ししましょうね(*^_^*)
関係ないカキコでごめんなさい(T-T)

★ヵナコ★11/3 13:8:352204cf.HOwMjW9pHg||1
いいえw
いいんですよおおヽ(●´Д`●)ノ
ホームチャットお誘いありがとうございます♪
ぜひぜひ、行きます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ