戻る
62111100カレット売りますみそしる11/1 18:58:482211cfsaoA6RNaGDo
100カレットを222222Gで売ります。(1つしかないです)それか○○サラマンダ―との
交換でもいいです。

みそしる11/1 19:16:32211cfsaoA6RNaGDo||213
値下げします 200000Gです

paku11/1 19:18:452111cf696cO7mtVIM||49
20万Gならば買います。

引き取りが1時間後でもよろしいでしょうか?

みそしる11/1 19:19:562211cfsaoA6RNaGDo||778
わかりました

みそしる11/1 19:21:272211cfsaoA6RNaGDo||676
でわ城下のHOMEに予約で出しときます。

paku11/1 19:22:232111cf696cO7mtVIM||206
わがまま言いますが、ご予約よろしくお願いします。
のちほど必ず引き取りにうかがいます。

城下町にうかがえばいいでしょうか?それともぴのこ
でしょうか?

paku11/1 19:23:22111cf696cO7mtVIM||118
あ、被りましたね。失礼しました。

では、後ほど城下町に引き取りにうかがいますね。

みそしる11/1 19:24:02211cfsaoA6RNaGDo||547
予約で出しました。

みそしる11/1 21:4:492211cfsaoA6RNaGDo||818
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ