戻る
62129わけありペットカナリア11/1 20:39:226032cfu3zQ2kfeEzE
まずはこのスレッドをご覧くださいましてありがとうございます
(*。。)
あまり需要が見込まれないこと甚だしいですが
とりあえず…

■ハロウィン祭り
 @魔ボチャ(LV2)
 Aステッキ魔女(LV3)
 Bびっくりゴースト・どっきりゴースト(逃げます)
■十五夜祭り
 C暗月君(LV2)・三ヶ月君(LV2)
 Dくされニン星人(LV3)
■かえる祭り
 Eゲロツグ・弓ゲロツグ・槍ゲロツグ
 Fカエルんレッド・カエルんイエロー・カエルんブルー・カエルんジャー妹

AKIRA211/1 20:41:132101cfNtpGpQIVqpw||198
魔ボチャどれくらいでしょうか?

カナリア11/1 20:42:526032cfu3zQ2kfeEzE||593
微妙にレアペットだったりしますが
能力を調べるためLVが上がっていたり、逃げペットだったりします

それでもOKで、転売をしない方に交渉でお売りしたいと思います
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
希望額を添えてレスをいただけましたら幸いです
よろしくお願いします
(*_ _)

AKIRA211/1 20:43:452101cfNtpGpQIVqpw||145
あっ、すみませんm(__)m
先走りました^^;;

カナリア11/1 20:44:206032cfu3zQ2kfeEzE||815
AKIRA2さん、さっそくのレスありがとうございます
(*^▽^)
すみません、まだ途中で(汗)
よかったらご希望額をお願いします

koba11/1 20:45:122201cfMEJfY9KhCuQ||761
ステッキ魔女はいくら希望でしょうか?
こちらの希望は、1000G程度です。(相場不明です。安すぎるのであればいってくださいな♪)

AKIRA211/1 20:47:72101cfNtpGpQIVqpw||885
うーん3万Gでは安いでしょうか?

カナリア11/1 20:52:436032cfu3zQ2kfeEzE||386
kobaさん、お久しぶりです
覚えていらっしゃらないかもですが(苦笑)
それでは税をいただいて1111Gでよろしいでしょうか?

AKIRA2さん、3万Gですか…う〜ん
そんなにいただくのは申し訳ないので22222Gではいかがでしょうか?

お二人ともよろしければ上記金額で西132に予約いたします♪

アクラ11/1 20:53:92221cfjaTY7OVKhe6||637
壁]−)ノ コバワ
壁]−−)何気にC欲しいっぽいです(ぇ

koba11/1 20:55:152201cfMEJfY9KhCuQ||696
いえいえ、お世話になっております。
では、1111Gで買います〜。LV上げ中ですので、少々引取りが遅くなりますが、ご了承くださいませ^^;

カナリア11/1 20:55:436032cfu3zQ2kfeEzE||24
アクラさん、こんばんわ
あなたならあのペットの素晴らしさをわかっていただけると思っていました
(*=m=)
ご希望額はいかほどで?

AKIRA211/1 20:57:42101cfNtpGpQIVqpw||329
あ、ありがとうございます!!
さっそく買いに行きます♪

アクラ11/1 20:57:212221cfjaTY7OVKhe6||667
壁]−)相場とかってあるのでしょうかね
壁]−−)ノ゜5000Gくらいでどうでしょう

カナリア11/1 21:1:136032cfu3zQ2kfeEzE||815
アクラさん、たぶん無いと思いますよ〜
よくわからないので適当に価格をつけてみます
お気に召しましたらどうぞ〜☆

アクラ11/1 21:2:372221cfjaTY7OVKhe6||746
壁]−−)ぁぃ
壁]−)ぽー切れ次第伺います
壁]−−)ノシ

カナリア11/1 21:6:556032cfu3zQ2kfeEzE||148
アクラさんの闇の洞窟10Oを
100階!?すごっ
Σ(=e=ノ)ノ
と思ったのは内緒〜
それではぽー切れお待ちしております(笑)

カナリア11/1 21:10:176032cfu3zQ2kfeEzE||429
目玉の魔女系が売れたのであとはさらに微妙なラインナップに
(*=e=) ウヒヒ

■ハロウィン祭り
 Bびっくりゴースト・どっきりゴースト(逃げます)
■十五夜祭り
 Dくされニン星人(LV3)
■かえる祭り
 Eゲロツグ・弓ゲロツグ・槍ゲロツグ
 Fカエルんレッド・カエルんイエロー・カエルんブルー・カエルんジャー妹

残りはこんな感じです♪

koba11/1 21:10:232201cfMEJfY9KhCuQ||281
引き取りました〜、どうもです♪(値下げしてあったのは、目の錯覚でしょうかね?ww

AKIRA211/1 21:11:422101cfNtpGpQIVqpw||405
引き取りました^^ありがとうございました☆

11/1 21:13:136145cf0znA8gP3SyY||896
こんばんは^^
BEF希望なのですがいくらぐらいでしょうか?

カナリア11/1 21:14:516032cfu3zQ2kfeEzE||890
kobaさん、AKIRA2さん、転売以外は何をされてもOKですよ〜
プレゼントしたり逃がしたり(ぇ)
とにかくお買い上げありがとうございました♪
またの機会がありましたらどうぞよしなに〜
(*^▽^)ノシ
わざわざのお礼もありがとうございます

11/1 21:14:526145cf0znA8gP3SyY||855
相場不明のため希望額は出せませんが(><)

アクラ11/1 21:16:402221cfjaTY7OVKhe6||59
壁]−)それなりに削られるのであんまし篭れてません(ぇ
壁]−−)ノ引き取ったっぽいです
壁]−−)ありです♪
壁]−)ではまた某茶で(ぇ
壁]−−)ノシ
壁]≡

カナリア11/1 21:16:416032cfu3zQ2kfeEzE||90
豊さん、こんばんわ☆
え〜と、まずはご希望額を伺ってもよろしいでしょうか?
(*^-^)b

カナリア11/1 21:18:426032cfu3zQ2kfeEzE||888
豊さん、相場で売ろうとは思っていません
とりあえずのご希望額をお聞きしたいだけなのです
(;^o^)
よろしくお願いします

11/1 21:20:356145cf0znA8gP3SyY||585
希望額ですか・・・
B1万くらい
E3000くらい
F3万くらい
ですw
独断と偏見で(^^)

カナリア11/1 21:21:66032cfu3zQ2kfeEzE||12
アクラさん、凛々しい魔法騎士に従う妖しいペット…
妄想力がフル回転ですよ〜(笑)
お取引どうもありがとうございました♪
またあちらでもよろしくお願いします
(*ノeノ)

カナリア11/1 21:27:496032cfu3zQ2kfeEzE||755
豊さん、う〜んう〜ん(思案中)
それでは
Bのどっきりが11Gでびっくりが1111G
Eのゲロツグが222G、弓・槍が各55G
Fのレッド・イエロー・ブルーが各11G、妹が999G

でいかがでしょうか?
レア度と出現率で考えて試算してみました
(;^▽^)ノ

11/1 21:31:186145cf0znA8gP3SyY||77
その値段で良いんですか!?

特にびっくりと妹はだいぶ出現しにくかったと
思うのですがw

カナリア11/1 21:33:232191cfrqyDN/IhwVo||868
そうですね〜出なかったですね〜(すでに思い出)
でもペット販売でGを稼ごうとはあまり思わないのでかまいませんよ〜
では西132に予約しますので
お引取りをよろしくお願いします♪

11/1 21:37:336145cf0znA8gP3SyY||180
そうなんですか?

ありがとうございますm(。。)m

11/1 21:50:506145cf0znA8gP3SyY||789
全て引き取りました^^;
コレペットが増えました(><)ノ

ありがとうございました☆

カナリア11/1 21:52:532191cfrqyDN/IhwVo||429
そうなんですよ〜
こちらこそありがとうございました
(*^-^)ノ

さて…一応くされニン星人は出現率レアだったのですが
さすがに欲しい人はいないと思われますので
(ノ_-;) ハァ
またの機会にこっそり売ろうと思います
皆様、どうもありがとうございました♪

カナリア11/1 22:0:252191cfrqyDN/IhwVo||946
わぁ、完了後ですが
(;>e<)
豊さん、この222Gは…羽根代でしょうか?
すみません、気を使わせてしまいました(汗)
この借りはそのうちなにかでお返ししようと思います
どうもありがとうございました

11/1 22:30:586145cf0znA8gP3SyY||802
[壁]_-)チラッ
   羽根代です^^
   お気になさらず貰ってやって下さいw
   ではではノ
    

カナリア11/1 22:47:62191cfrqyDN/IhwVo||602
壁]e・) チラッ
やっぱり…
フフフフフ(怪)
そのうちをお待ちください(何)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ