戻る
62146黒真珠ren11/1 21:42:232182cfSEj4I2QZZA2
そろそろ引退を考えているので、売りたいです。
とりあえず、暫く来てなかったため相場が全く分からないので、金額を提示して下さい。
また、今から落ちるので明日見に来ます。

ヘイパー11/1 21:43:592181cfhxHdQrB9XZA||685
80万では?

ベイガン11/1 21:52:432181cfCtGHkGYis.w||158
85万w

有ちゃん11/1 22:9:56112cfo2vrIDtncLA||614
90万Gで買います

ジャスダック11/1 22:41:192191cfCFVj/NiW8A6||146
92万Gで買います
オークみたいになってるなw

ベイガン11/1 23:36:122181cfCtGHkGYis.w||43
93万^^

いい子11/2 1:36:262221cfWF3V.tJzpbE||821
95万

ラフィア11/2 7:42:526121cfTdXIqt6K7.E||678
売りたいなのでしょう?
最初にレスしたヘイパー様に交渉権があるのでは?

「オークみたい」

じゃなくて売りたいとしての交渉をしましょうよ。
皆様のような上級者ならばそれくらいご存知でしょうに。

tome11/2 8:53:382031cfjKMlA3hWusY||661
おはようございます。 

あまり深く考えないでいいのではないでしょうか?
交渉権があるかどうかは分かりませんが、決めるのは主催者でしょうからね。

renさん、横レス失礼しました。m(__)m

ren11/2 20:36:462182cfSEj4I2QZZA2||303
すみません、今来ました><;
何かオークみたいになってますねぇ・・・。
始めはヘイパー様と交渉しますが、今日は塾なのでそろそろ落ちます^^;居ますでしょうか?

ren11/2 20:52:592182cfSEj4I2QZZA2||891
ごめんなさい、そろそろやめます。
明日また来ます。

ヘイパー11/2 23:0:22181cffzPbhCHX1CQ||412
ああう^^;
今バイトから帰ってきましたー><
とりあえず希望額をお聞きしたくー・・・

ren11/3 13:24:542201cf953dd4bgoTg||130
新スレいきます^^;

ren11/3 13:30:302201cf953dd4bgoTg||149
いや、なんかあれなんで完了します><;すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ