戻る
62156半引退セールかな・・女神転生11/2 10:27:342191cfmmv5AoadYQA
余りゲームをする時間が無いでので在庫整理をします・・

@当方スリモン1体=120000G
当方スリモン2体=ぴよ戦士かぴよ魔法使い(どちらでも)交換します。
(下記一個を555G)
AぽよかぶりI・ぽよころかぶりI・ぽよべすかぶりI・はなぽよかぶりI
B桜花のピアス(1個)=7777G
Cカインフルセット=6666G

今回は、ほんの一部です(城下東町60番地物も売れる物が有りますので
余裕のある人は覗いてネ〜♪(売れない物が多いかも・・Σ(゚ω゚*ノ)ノ

女神転生11/2 10:28:482191cfmmv5AoadYQA||695
ミス・・Aのみ1個=555Gです

keynn11/2 10:44:122032cfI6gGTSgZUEY||382
初めまして。
私もあまりゲームする時間が無くなってきて、でも、気長に続けてるカンジです☆
これからも是非、引退せずにぶら〜と長く続けて頂きたいな☆と思います(^-^)

Bを頂きたいと思っております。
よろしくお願いします。

ベイガン11/2 10:48:62211cfFfJU9zFccZw||672
Cをいただきたいです^^
あとスリモンは何匹いますか?

リリア11/2 10:50:222207cfS9q6dFm.bzU||366
初心者の時は零式をたくさん買わせてもらってお世話になりました^^
Aのはなぽよかぶり2つあったら2つお願いします。

女神転生11/2 10:50:452191cfmmv5AoadYQA||116
1個で宜しいですか?
城下596に予約します〜♪

そうですね・・引退も考えましたが愛着が有るので未練が・・
お互いがいに、無理をせず〜がんば p(*゚▽゚*)q

みったん11/2 10:53:512102cfdfha0hU3AcY||244
スリモン一体を120000Gで譲っていただくことは可能でしょうか ^^

女神転生11/2 10:56:172191cfmmv5AoadYQA||644
ベンガイさん・・お久しぶりです。
販売は一様10〜20体ぐらいを考えてます〜

リリアさん此方も買ってもらい喜んで頂けたら幸いです〜
城下596で2個予約しますので、此れからも宜しくお願いします〜♪

女神転生11/2 10:57:302191cfmmv5AoadYQA||739
みったんさん〜予約して置きます。

皆様暫しお待ち下さい〜m(_ _*)m

keynn11/2 10:57:482032cfI6gGTSgZUEY||744
どうもありがとうございます☆
もしよろしければ2つお願いしたのですが・・・。
よろしいでしょうか(^_^;)

女神転生11/2 11:0:432191cfmmv5AoadYQA||278
keynnさん〜わかりました〜♪
暫しお待ち下さい。

keynn11/2 11:5:172032cfI6gGTSgZUEY||906
商品を頂きました!!
どうもありがとうございました☆
お互いに頑張っていきましょう〜(*^^)v
では!

みったん11/2 11:5:192102cfdfha0hU3AcY||375
引き取らせていただきました〜^^
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

ベイガン11/2 11:11:22211cfFfJU9zFccZw||867
ではぴよ戦士4体、ぴよ魔1体で
10体を売ってもらえますか?

女神転生11/2 11:13:532191cfmmv5AoadYQA||608
みったん様 keynn様
お買い上げ有難う御座いました〜m(_ _*)m

ベンガイ様 リリア様
城下596で予約してますのお引取りお願いします〜♪

女神転生11/2 11:15:72191cfmmv5AoadYQA||855
(-o-)/・・ベンガイさん城下で予約します〜♪

リリア11/2 11:15:232207cfS9q6dFm.bzU||312
商品引き取りました。
ありがとうございました(o^−^o)

ベイガン11/2 11:16:82211cfFfJU9zFccZw||975
ベイガンですw
今塔にいるので引き取りは降りてからでいいでしょうか?

おかちゃん11/2 11:18:272201cfA/VCRO/nE6Y||660
スリモン2体を、ぴよ魔法使い1匹との交換を希望します。
それと桜花のピアス残りがあれば、1つ希望します。

AKIRA211/2 11:31:562101cfNtpGpQIVqpw||343
A一個ずつ買いたいです^^

女神転生11/2 11:32:42191cfmmv5AoadYQA||451
ベンガイさん〜夜に又来ますので
予約してますので、先に引き取りを願いします。
その後何処でも良いのでホームに予約お願いします〜♪

お手数と思いますが、お手紙を頂けたら幸いです。

おかちゃんさん
城下に予約して置きます〜♪
桜花のピアスは1個なら有りますので、良ければ予約して置きますm(_ _*)m



女神転生11/2 11:33:352191cfmmv5AoadYQA||681
AKIRA2さん 予約して置きます

皆様暫しお待ち下さい〜(;^_^A アセアセ

おかちゃん11/2 11:35:52201cfA/VCRO/nE6Y||807
ありがとうございます。桜花のピアスも予約お願いします。

あと、僕も塔にいる関係で、すぐに引き取りに行けませんが、
明日の午前中には引き取らせて頂きます。
僕も北町100にぴよ魔法使い出しておきますので。

その時に改めてお手紙ださせて頂きます。ありがとうございました。

AKIRA211/2 11:39:42101cfNtpGpQIVqpw||24
やっぱりスリモンも欲しい・・・^^

スリモン2体とぴよ戦士を交換してください♪

こちらは西180に予約します。

megumi11/2 11:46:475912cfbjmpYbHo0Y.||771
初めまして!
スリモン2体交換でお願いします!
交換は2体共に購入可能なので、お好きな方をどうぞ♪
ある方の誕生日プレゼントにしたいので宜しくお願いします!

女神転生11/2 11:47:352191cfmmv5AoadYQA||890
AKIRA2さん〜暫しお待ち下さい・・
在庫が有ると思うので・・

販売は、此れで終わらせて頂きます〜♪
後日又しますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

女神転生11/2 11:48:452191cfmmv5AoadYQA||958
( ノ∀・)アイタタ〜megumiさんわかりました〜此れで最後です。〓■●バタン

女神転生11/2 11:49:572191cfmmv5AoadYQA||405
megumiさん〜ぴよ戦士でお願いします〜♪

megumi11/2 11:56:115912cfbjmpYbHo0Y.||607
了解しました!早速御用意させて頂きますね♪
用意出来ましたらカキコしますので、もう暫くお待ち下さいませ!

AKIRA211/2 11:56:192101cfNtpGpQIVqpw||693
引き取りました。またよろしくです♪ありがとうございました〜^^

女神転生11/2 12:0:242191cfmmv5AoadYQA||797
AKIRA2さん〜此方も引き取らせて頂きました。
お買い上げならびに交換有難う御座いました〜♪

megumi11/2 12:1:425912cfbjmpYbHo0Y.||474
お待たせしました!
城下HOMEに出しましたので宜しくお願いします!
有り難う御座いましたm(_ _)m

女神転生11/2 12:8:302191cfmmv5AoadYQA||805
megumiさん返事遅くなりました〜
此方こそ交換有難う御座いましたm(_ _*)m

megumi11/2 12:8:465912cfbjmpYbHo0Y.||171
スリモン2体引き取りました!
有り難う御座いましたm(_ _)m

あと、引退しないで下さいね。
最近お祭りだけの参加の私ですが、どうにか続いている現状です(汗)

女神転生11/2 12:14:472191cfmmv5AoadYQA||984
megumiさん暖かいお言葉有難う御座いました〜(*ノェ‘*)ホロリ    
気が早いですがクリスマスも楽しみにしてますので
引退は無いと思います・・o(*^▽^*)o~♪    

ベイガン11/2 12:50:482211cfFfJU9zFccZw||452
お待たせしました。
こちらも城下に用意できました。
お取引ありがとうございました^^

女神転生11/2 13:0:22191cfmmv5AoadYQA||812
ベンガイさん
交換有難う御座いました〜♪
後カインも予約しておりますが・・必要が無ければお知らせ下さい。

女神転生11/2 13:5:502191cfmmv5AoadYQA||702
おかちゃん様
申し訳有りがませんが一旦落ちます〜(;^_^A アセアセ
予約はして有りますので・・
お手数だと思いますが、引き取り次第お手紙を下さいm(_ _*)m

完了はしませんのでレスでも結構です。
皆様お取引有難う御座いましたm(_ _*)m



エリアス11/2 13:36:492201cf0boa7.XslO2||934
|ェ)<o)ノこそ〜り横レス(ぁ
女神さん、半引退ってぇぇ〜ヽ(>(ェ)<)ノ
どんどん知り合いがいなくなっちゃって、淋しいです・・・
キャラが消えない程度にはいらっしゃるのでしょうか?
何かと忙しいでしょうが、また会ったときにはお話しましょうね☆

tomoakli11/2 13:37:476121cfyAcAe/nffzE||289
にゃぱぱ

みそしる11/2 13:40:392211cfsaoA6RNaGDo||940
スリモン2匹をぴよ魔法使いと交換してください。

おかちゃん11/2 13:59:382201cfA/VCRO/nE6Y||412
遅くなってスイマセン。今引き取らせて頂きました。

こちらも北町100に、ぴよ魔法使いを既に出していますので、
いつでも都合の良い時にお引き取り下さい。

おかちゃん11/2 14:7:482201cfA/VCRO/nE6Y||248
それと手紙の方でも書かせていただきましたが、
仮引退との事ですが、ゲームをする時間が余り取れないと言うのであれば、
例えば、自分のホムチャをメモ書き代わりに使うとかでも、キャラ削除はされません。

50日間間を空けないようにだけ注意して、あとは気楽に気長に楽しまれれば
良いと思います。

まぁ、確かに、しばらくゲームを離れたくなる時期ってありますけど、
しばらく休んでいれば、又復活したくなる事もあるはずなんでw

みそしる11/2 14:59:462211cfsaoA6RNaGDo||76
落ちますがまた夜にきます

はぐれ11/2 16:36:442022cf.hY5DalWtO6||978
Wまさかり金太郎 左右大臣
を買いたいです
仮いんたいですか・・・・
知ってる人なのに・・・
交換しただけですが

ホワイトマン11/2 16:38:42024cfrdunRvQoB7Y||852
スリモン2体をぴよ魔法使いと交換してください

きょうへい711/2 16:49:462182cfQFznzenLjRc||847
スリモン2体をぴよ戦士で交換してください

きょうへい711/2 16:51:362182cfQFznzenLjRc||78
桜花のピアスも残っていたら、売って欲しいです^^;

きょうへい711/2 17:1:12182cfQFznzenLjRc||205
やっぱり1匹でお願いします。
Gで払います^^

取引が夜中になってしまします。

でも早めに予約お願いします。

カケルA711/2 17:33:432111cffUQg.8QO06Y||452
スリモンまだ余っていますでしょうか?
余っていたら1匹お願いします^^

ついでに桜花のピアスも在庫あったらお願いします。

女神転生11/2 19:8:122191cffG0X1IDUTC.||301
題名間違ったかな・・〓■●バタン
おかちゃんさん〜此方も引き取らせて頂きました。
お手紙も拝読させて頂きました〜♪

色々参考になりました〜o(*^▽^*)o♪
此れかも機会が有りましたらヨロシクオネガイシマス〜ネ


みそしる11/2 19:10:05914cfWrr0GuKcjeM||470
では、スリモンぴよ魔法使いで交換してください

みそしる11/2 19:12:55914cfWrr0GuKcjeM||825
いいですよね?

ホワイトマン11/2 19:12:62024cfrdunRvQoB7Y||591
俺も、スリモンぴよ魔法使いと交換してください

みそしる11/2 19:13:355914cfWrr0GuKcjeM||938
僕が1番最初ですよね?

みそしる11/2 19:25:15914cfWrr0GuKcjeM||682
女神転生さん、いますか?

女神転生11/2 19:30:182191cffG0X1IDUTC.||138
(;゜〇゜)・・一様今回は申し訳有りがませんが・・
販売は、megumiさんのレスで終わっています。(;^_^A アセアセ
後日又しますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

スリモンは
在庫調整のすえ余裕が有りましたら・・ネ
桜花のピアスは、自分用しか残ってませんので販売は無理です〜(;^_^A アセアセ


みそしる11/2 19:31:255914cfWrr0GuKcjeM||810
スリモンお願いします!!!!うってください

女神転生11/2 19:39:292191cffG0X1IDUTC.||537
エリアスさん〜中々会えませんネ
多忙の為この頃余りゲームが出来ません〜_| ̄|○ガクッ

又ホーム茶か手紙でも足跡を残して置きます〜o(*^▽^*)o~♪

女神転生11/2 19:42:182191cffG0X1IDUTC.||738
完了を押さなかった訳は・・
上記のレスをお読みなり理解して下さいネ・・

此れで完了させて頂きますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ