戻る
62166初心者さんに雷鳥・ランスフェアリー1G販売みくる11/2 15:38:486120cfh05gcPpf41A
エルフの村まで散歩に行ったら、雷鳥2匹とランスフェアリー1匹に懐かれてしまいましたw
特に必要でないので、以下の条件の方に1Gでお譲りします。

☆LV20くらいまでの初心者さん
☆他の人に売ったりせずに、自分で育てるという方
☆お一人1匹限り

雷鳥もランスフェアリーも、ギルドの依頼ペットです。
LV5の雷鳥は、城下町のギルドで「炎の書(スキル:プチファイア習得)」と、
LV10のランスフェアリーは、エルフの村のギルドで「エルフの弓(攻撃力22)」と、
それぞれ交換して貰えます。
手に入れたアイテムは、自分で必要なければ、誰かに売ってしまっても構いません。

ポロ11/2 16:3:412194cfm8KLr6scxEE||48
ランスフェアリー欲しいです。

みくる11/2 16:7:536120cfh05gcPpf41A||393
はい、ありがとうございます(^^
今から南町228番地に予約しますね。

みくる11/2 16:10:86120cfh05gcPpf41A||732
>ポロ様
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。
予約完了しましたので、ご都合の良い時にお引き取り下さいね(^^

残り、雷鳥2匹です。


みくる11/2 16:18:126120cfh05gcPpf41A||353
えー、スレ立てから時間が経ちましたので、
これより席を外しがちになります。
対応が遅れるかも知れませんが、レスしておいて下されば、
気づき次第お出ししますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

tibi-真司11/2 16:39:402212cfT6uJz3oin/M||577
雷鳥をください。

みくる11/2 16:42:566120cfh05gcPpf41A||625
>tibi-真司様
ありがとうございます。
南町228番地に予約いたしました。
いつでもお引き取り下さい(^^

みくる11/2 17:1:206120cfh05gcPpf41A||714
tibi-真司様、早速のお引き取りと別のお買い上げ、
ありがとうございましたm(_ _)m

残り、雷鳥1匹のみです。

未さ未11/2 18:31:272196cfpuQVbHGZh.U||61
雷鳥ください

未さ未11/2 18:33:232196cfpuQVbHGZh.U||149
ぼく未さ未じゃない

未さ未11/2 18:33:592196cfpuQVbHGZh.U||101
黒猫にゃあおです

みくる11/2 18:44:386120cfh05gcPpf41A||353
えーと…(^^;
それでは一応、黒猫にゃあお様の番号で予約しておきますね。
確認の為にも、できましたらお早めのお引き取りをお願いします。

これで、とりあえずは在庫無しになりました。
ポロ様と黒猫にゃあお様のお引き取りを確認するまでは、
完了せずにおきますので…。

みくる11/2 21:21:556120cfh05gcPpf41A||395
ポロ様、お引き取り確認しました。
ありがとうございました(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ