戻る
62232しまっぴ売ります^^kitaryo11/2 22:29:92202cfWEZROe1mWNA
キャッシュペットのしまっぴ売りたいと思います^^
12万で売りたいとおもいますがもし欲しくて足りない場合は
ペットかアイテムとの交換も受付ます^^
ではどなたか買ってください^^

パンダン11/2 22:42:262207cfS9q6dFm.bzU||524
そういえば十五夜のときのキャッシュペットのホワイトラビットがありますが、
それと交換ではダメですか?? 300キャッシュだった物です^^

kitaryo11/2 22:43:402202cfWEZROe1mWNA||371
少し待ってください・・・・考えさせてください・・・

パンダン11/2 22:45:182207cfS9q6dFm.bzU||995
はい^^;

kitaryo11/2 22:50:232202cfWEZROe1mWNA||61
そのホワイトラビットはなにか魅力とか上がったりするのですか??

kitaryo11/2 22:53:352202cfWEZROe1mWNA||37
なにかに比例しているとか・・・
例えばチョコ天使みたいに魅力が上がったりするのですか??

パンダン11/2 22:54:232207cfS9q6dFm.bzU||624
獣系に強攻撃ぐらいです^^; 

パンダン11/2 22:55:32207cfS9q6dFm.bzU||392
じゃぁホワイトラビット+2万でどうでしょう?

kitaryo11/2 22:56:452202cfWEZROe1mWNA||177
よし決めました+2万でOKです

パンダン11/2 22:58:162207cfS9q6dFm.bzU||651
でゎ、税がかかると思うので22000でしまっぴを出しておいて下さい^^
ホワイトラビットを予約で出しておきますね

パンダン11/2 23:4:222207cfS9q6dFm.bzU||427
購入しました^^ 
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ