戻る
62416初心者さんへイルィ11/4 18:54:452181cf2cmSiguEVMQ
倉庫がパンパンになった私を助けてくださいませ。

商品は全て定価よりかなりお安くしております
1、 ビール金銀詰合せ×2

2、 そうめんチビの糸×5

3、 チビピス飲料素×2

4、 肉ぽよ詰合せ×1

5、 美味ロールケーキ×2

6、 チビピス飲料セット×2

7、 金の油×4

まずはこれだけ、全て55Gで売り払いたいと思います。
尚、落ちている場合は東町435にお手紙をください。

イルィ11/4 18:56:372181cf2cmSiguEVMQ||729
ステの上がり具合は攻略サイト様をごらんください。
http://roshoku.moo.jp/index.html

に載っています。
また、お一人様何個でも購入可、転売ありとさせていただきます。

イルィ11/4 18:59:542181cf2cmSiguEVMQ||430
あぁ、すいません。
早速落ちさせていただきます。

上にも書いてあるように、此処にレスではなくお手紙をください。
お待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ