戻る
62453夏ぽよドリンクB売ります。sasekuro11/4 22:46:92028cfwiUtAp4biKA
300Cだったっけ?
その位のCペットです。
かなりの安値で売ろうと思います。
吹っかけてみてください。

AKIRA211/4 22:49:532101cfNtpGpQIVqpw||802
じゃあ、1万5千G^^

sasekuro11/4 22:55:252028cfwiUtAp4biKA||775
う〜ん。売りに出したのが33333だったのでそれ以下で売ろうと思ってましたが・・・
う〜ん・・・22222では?

ベイガン11/4 23:0:472181cfCtGHkGYis.w||290
22222Gで買いたいです^^

こまつ11/4 23:1:82192cf6shGC6x5smg||412
33333Gで買いたいんですが・・・

sasekuro11/4 23:3:502028cfwiUtAp4biKA||463
ベイガンさん>AKIRA2から返事が来なければ売らせていただきます。

sasekuro11/4 23:5:22028cfwiUtAp4biKA||96
こまつさん>すいません。多分ベイガンさんか、AKIRA2さんが買うと思います。

こまつ11/4 23:5:122192cf6shGC6x5smg||874
分かりました

sasekuro11/4 23:7:552028cfwiUtAp4biKA||956
後10分待ってこなければベイガンさんに売ります。

sasekuro11/4 23:11:182028cfwiUtAp4biKA||961
すいませんもう落ちなきゃいけなくなったのでベイガンさんに売ります。
ホームに出します。

ベイガン11/4 23:15:422181cfCtGHkGYis.w||206
ありがとうございます^^
城下に戻ったら購入させてもらいます。

AKIRA211/4 23:26:322101cfNtpGpQIVqpw||522
あっ、見てませんでした^^;
すみません。ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ベイガン11/5 7:4:542181cfCtGHkGYis.w||60
引き取らせてもらいました。
感謝です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ